みなさん、こんにちは♪

ハーモニー♪です (*^ ^*)/


今日は私達が所属している、

チームシンフォニーについて書きたいと思います♪



チームシンフォニーは誰が作ったのでしょう?

チーム名は誰がつけたのでしょう?

そこには、こんな物語があったのです♪


【チームシンフォニーって?】

<チーム朝霞のオジサンズが発祥>



 まず、テンビ厩舎さんがチームを作りました。

 チーム名は、「チーム朝霞のオジサンズ」。


 テンビ厩舎さんとは親しくさせてもらっていました♪


 テンビさんは、チームに誘ってくれたのですが、

 当時、マーク&ハーモニーは、

 たくさんの人から

 「チームを作ってください!」

 「自分のチームに入ってください!」

 など、声をかけてもらっていたので、

 どうしようか…と悩み…(>_<)


 だったら、どこかのチームに入るよりも、

 どこにも属さない方向でいこうか…と話していました。


 そんな時に、タカミー厩舎さんが「チーム朝霞のオジサンズ」に入ることになりました。


 そうしたら、タカミーさん、 

 「ボクワオジサンデスカ」という馬を作ったのです!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 マークさんも冗談で、

 「オジサンズには入れないな~。」 (・ω<) 

 なんて言っていたら、  Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


おやじバンド
出典:http://mm.columbia.jp/


 テンビさん、なんと!!!

 「チーム朝霞のシンフォニー」

 という名前にチェンジしてきました !\(◎o◎)/!おぉぉ~


シンフォニーオーケストラ
出典:www.pinterest.com


 「シンフォニー」なんて言葉を探してきてくれるなんて、

 ハーモニー的には、申し訳ないやら、ありがたいやら…。 m(_ _)m


 そんなこんなで、マーク&ハーモニーは、

 「チーム朝霞のシンフォニー」に加入することになりました。


 チームシンフォニーは、

 テンビ厩舎さんが作り、

 テンビ厩舎さんが名付け親というのが答えでした!



 それでは、ごきげんよう~(^^♪