優しく知的なミルクパンさん率いるギラギラボーイズ!

見事、初の決勝進出を果たしました! !(^O^)!ブラボ~♪

賞金枚数が少なくても決勝に行くあたり、

神の領域を感じますね~♪

第75回 プレミアカップ決勝

ギラギラボーイズ  2次予選 A級1位

1R ボーントビーワイルド  ミルクパン厩舎  (東京都)
2R ゴールデンドーン    ゼニガタ厩舎     (東京都)
3R ユーリ            チュウダマ厩舎  (千葉県)
4R フェンリル         インセイン厩舎   (大阪府)
5R ミステリアスゴート     ミルクパン厩舎 (東京都)




優秀なメンバーが勢ぞろいのギラギラボーイズさんなので、

今後もとっても楽しみです(^ ^)

引き続き、ギラギラボーイズさんを応援していきたいと思います♪


ギラギラボーイズさんは、すっごく血統を研究しています。

その血統構築が劇的に簡単になっちゃう、

カルクニックスというツールがあります!

開発者は、なんと!ギラギラボーイズさんなのですよ!

やばいでしょ?なんでも出来る!!!

Horse ギラって
出典:www.pinterest.com (画像:Bellagio  Las  Vegas 内

ギラりすぎてて眩しい~!!!

これこそまさに、ギラギラボーイズっ!!!


カルクニックスの元祖をミルクパンさんが作り、

カルクニックス PLUS for light をまっつんさんが作り上げたそうです。

カルクニックス PLUS for light 

当ブログTOPページリンク集に載ってます!

興味がある方はぜひ♡

便利すぎて、びっくりしないでね♪



ミルクパンさんのブログはこちら↓

ミルクパンのスタホ農園



それでは、今日はこの辺で。

ごきげんよう~(^^♪