第68回プレミアカップに

チーム歌舞伎町さんが

見事!優勝しました~! オオーw(*゚o゚*)w


チーム歌舞伎町 2次予選:A級3位

1R レーヴェルネオ   プレンティ厩舎(東京都)
2R カブキザウインド  カブキザ厩舎 (東京都)
3R ジョウネツノイロハ プラティナ厩舎(東京都)
4R シロ          ミルク厩舎    (東京都)
5R エンドレスネオ   プレンティ厩舎 (東京都)




仲良くしているチームなので、

全力で応援しましたよ♪

優勝、嬉しかった~♪ (o^∇^o)ノ


チーム歌舞伎町さんは、

元々、ミルクパン厩舎さんが在籍していて、

ミルクパン厩舎さんの後を引き継ぎ、

ファイナル厩舎さんがリーダーに。


ファイナル厩舎さんとは、

ネット上で知り合ったのですが、

マークさんとは、兄弟の契りを交わすほど、

意気投合してしまいました! ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ 


そんなマークさんとファイナルさんが

直接会う機会が訪れました!


ミルクパンさんの計らいで、

チーム歌舞伎町の祝勝会が開催されることに♡


お声をかけていただき、

チームシンフォニーから、

マーク&ハーモニー&タカミーが参加させていただきました!


初対面の方が多い中で、

祝勝会はとても楽しい会になり、

主宰してくださったミルクパンさんには感謝しています♪

ミルクパンさんって、やる事、カッコ良いでしょ? .。゚+.(
☆゚∀゚)゚+.゚


実際に会ったファイナルさんは、

とても楽しく魅力のある人で、

「マークとよくぞ出会ってくれた!」と思えるような、

そばにいる私が太鼓判を押したくなるような人。 (*゚∀゚)ノ


これからも、スタっホを通じて、

お互い切磋琢磨し、

励まし合いたいと思います。

ファイナルさんのブログはこちら↓
ファイナルのスタっホ http://shimdy5661.blogspot.jp/

当ブログTOPページリンク集に載ってます♪


型破り感と純粋さを併せ持つファイナルさん。

チーム歌舞伎町!目が離せません♪



歌舞伎 赤髪 

出典:http://ameblo.jp

チーム歌舞伎町~! あっぱれ!



ではでは、ごきげんよう~(^^♪