みなさん、こんにちは♪

ハーモニー♪です (*^ ^*)/


チームシンフォニーの名前の由来?いきさつ?については、

以前の記事でご紹介しましたが、


チームシンフォニー物語♪
   
                     


ハーモニー的には、

何かテンビさんにお返しをしたくて、

テンビさんが喜ぶようなことをしたい!と思いました。


テンビさんは、ダジャレの馬名をつけるのが得意だったので、

ハーモニーも、しばらくダジャレの馬名をつけることにしました。


それまでのハーモニー厩舎の馬名は、

「ピアノ」や、「オーロラヒメ」といった雰囲気だったのですが、…

ピアノ 姫
出典:http://www.amazon.co.jp/



一気に、ダジャレ天国の牧場に生まれ変わりました!


「デコパンチ」、「グレイトジャーキー」、「ダンシングジイ」、など…!


ダンシングジイ
出典:http://blog.goo.ne.jp/



イメージ激変です!!!



出走するたびにダジャレなので、

知らない人は、

「ハーモニーさん、どうしちゃったんだろう?」

と思ったことでしょう!


テンビさんも、ノリの良い方で、

だんだんバトル化してきました!


ある日、ハーモニーが、

ホッコータルマエのレースに、

ソッコーサルマネという馬を出走させました!

杉本さんが、ゴール間際で

「ホッコータルマエ!」「ソッコーサルマネ!」
「ホッコータルマエ!」「ソッコーサルマネ!」

と連呼しました。


遠くのサテから、テンビさんが、

「うまい!!!拍手だ!!!」


そして、ハーモニーは

エピファネイアのレースに、

「エビワナイワァ」を出走させました。


海老 皿の上
出典:www.mobypicture.com


テンビさんは、

「自分は、もうギブアップだな」

と言ったので、

ちょっとやりすぎちゃったかな~

なんて反省していたら…


テンビさんは、

ハリケーンランのクールで、

「ホリケーンラン」という馬を出してきたのです!

w(゚o゚)w オオー!

それも、ホリケーンランの走りっぷりが見事で面白かったのです!



ホリケン
出典:beauty.oricon.co.jp


テンビさんは、こういう人なのです!


ギブアップと言いながらの追い込みがスゴイ!


テンビさん一気に座布団10枚でした!


笑点 座布団10枚
出典:http://twitpic.com/


その後…、

テンビさんが名づけてくれたチーム名で、

プレミアカップ決勝に行けました!

恩返しが出来たかな?と思ったので、

ダジャレ大会を終了させたのでした♪



テンビさんの厩舎は、

時々、ユーモラスな馬名の馬が登場します。

お楽しみください♪


それでは、ごきげんよう~(^^♪