みなさんはどんなスタホ攻略法を知っていますか?

もちろんここでの攻略法とは殿堂馬の話です!

マークが考えていることを一つ簡単に書きます。


出典:Favim.com


スタホはリアルと空想の2つの世界で出来ています。

どの部分がリアルか、どの部分が空想かはプレーヤーならわかりますよね。

ありえない世界でのレースとありえる世界のレース

ありえない配合とありえる配合

マークはここに攻略の〝キモ″があると思っています。

こういった話は賛否両論があると思いますが

あくまでも主観ですので了承してください(^_^)

よろしければみなさんの攻略法やオカルトなど教えてくださいねm(_ _)m