みなさん、こんにちは♪

ハーモニー♪です (*^ ^*)/


今日は、2月3日で「節分の日」ですね!


節分 みんスタ アバター
(C)SEGA


 豆を撒くことで、邪気を払い、福を呼び込むと言われています。


馬が勝ったり、

ベットが当たったり、

みなさんに、たくさんの福が訪れますように☆彡


【みんスタ内で節分ガチャ】

STARHORSE3 の公式コミュニティサイト、

「みんなのスタホ」で、節分ガチャを開催中のようです。

うまいるスタジアム「節分ガチャ」


「鬼は外!福は内!」にちなんで、

“ 外から鬼のような末脚 ” を爆発させる馬達が、

ラインナップされているようですよ。

みんなのスタホ 節分ガチャ シーバード
(C)SEGA

みんスタで楽しんでいる人はぜひ☆


【鬼のような末脚】

鬼のような末脚、カッコイイですよね!




みなさんは、どんな脚質がお好きですか?

(当ブログ(パソコン版のサイドバー)より、

脚質投票アンケートにも参加できるようになっています♪)


ではでは、良い一日を~☆彡

ごきげんよう(^^♪