新たに凄い枚数の殿堂馬が出てきました!!!

シャルナ厩舎さん(がめら氏)イタノパイセン号

なんと!!98800枚!!!

もちろん、全国1位

ヤバイー

凄すぎるー

頭がクラックラする数字ですね

推移やパラメータを知りたいプレイヤーは

マークの戦友であり盟友でもあるミルクパンさんのブログ

ミルクパンのスタホ農園』に詳細に載っております。

これを読んでみますとイタノパイセン号の走りのことなどが

わかりやすく説明されています。

途中、ミルクパントラップなどもありますが!

読解してよく考えれば、凄くためになるスタホ教科書になると思われます。

(とは言え片親SSのマークには到底リームーですけど・・そうですよね?Mさん Hさん)

特に全国ランカーを目指すプレイヤーには凄くためになりますよ!


それから、こうなってくると面白いのは

尊敬する戦友のダックス厩舎(ナイト厩舎)さん

最近はあまりスタホをしておられないみたいですが

10万越えを狙ってくると思います。
(本人は謙遜される方なので言わないと思います)


マークもちょっとでも近づきた~い

片親SSでは無理か~(>_<)




シャルナ厩舎様 

 イタノパイセン号  

98800枚

日本一おめでとうございます。

発動、本当にお疲れ様でした。



出典:Favim.com