最近、スタホネットでランキングを

1つ多く見られるようになりました。

みなさんはご存知ですか?

そう、シーズン1のランキングです。

マークは結構見てしまいます。

そして発見してしまいました!

なんと!

チーム歌舞伎町のリーダーにして

マークのブラザー

ファイナルさん


ファイナル厩舎さんって

シーズン1の時に

ファイナルアレイク号  80550枚

全国18位にランクインしているではないですか!

殿堂馬は知っていましたが

スゲェー!!

全国ランカーが弟だー!!

全国ランカーが毎回コメントしてくれてるー!!

ファイナルさん書くのが遅くなってm(_ _)m

しかも、ファイナルアレイク号は

Sこそ8勝ですが(それでも充分に凄い!)

Wはなんと17勝!!(しかも3着1回のみ)

ワールドが凄〜く強〜いお馬さんです!

と、言うことはスーパーのチャレンジ回数もハンパない!

「たられば」ですが、あとSを4回勝っていれば

10万越えです!!!

ファイナルさんって本当に凄いプレイヤーだっんだねー

って改めて思いましたm(_ _)m

コメントいつも感謝、感謝です。

カッコイイ、マークのブラザー、ファイナルさんでした。



因みにマークは殿堂騎手賞金で全国45位のみでした(^_^;)


もうひとつだけ、ファイナルアレイク号の

称号は『怪物のシンフォニー』です。

超カッコイイファイナルさんに

シンフォニーのみんなー

拍手!!拍手!!拍手〜〜!!*(^o^)/*

出典:Favim.com 

ブラザーカッコイイ〜

称号を見て涙が出たよ(T ^ T)