みなさん、こんにちは☆彡

ハーモニーですm(_ _)m


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

ステイゴールドが急死したとのニュースがありました。

ステイゴールド 紹介
出典:INK361.com

ステイゴールドは、草食動物とは思えない、激しい気性の馬だったそうです。

池江泰寿調教師が語る 「ステイゴールド」と血統の魅力、そして「アッシュゴールド」


~ステイゴールドを偲ぶ声~



ステイゴールドがいなかったら…

オルフェーヴルが、

ゴールドシップが、

いなかった…。

オルフェーブル 2
出典:www.pinterest.com

ゴールドシップ 宝塚
出典:www.pinterest.com


ステイゴールドの名前は、

スティービーワンダーさんの名曲、

「Stay Gold」より名付けられました。

 

歌詞和訳

Stay Gold (黄金のままで)

その瞬間を取り戻そう
遠い昔のことを
一息ついたら
そこには昔の君がいる
本当に若くて無邪気な
だが今、君は分かるだろう
その時に、その場所が…
いつまでも輝いていると

静かにあの頃に
戻ってみると
君は思っていたんだ
全てが永遠に続くのだろうと
だけど、天気と同じように
何も永遠に続くことなどない…
そしてその時のように
輝いたままでいたいと

でも
僕達が
とても鮮やかに見ている記憶も
同じようになるのかな
そうしたら、そうさ、君は言うね
そう、太陽も必ず
沈んでしまうんだ
でも一筋の光だけが残って
とても輝いているんだって

人生は瞬きのようなものさ
たった1回のね
でも、悲しみと
敬愛に満ちているんだ
想像できないものだけど
全てのことは
すぐに遠い昔のことになるのさ
例え、どれほど輝いているものでも

引用:http://lyrics.red-goose.com/stay-gold-stevie-wonder/

 
ステイゴールド、ありがとう!!!

天国で安らかに…☆☆☆

ステイゴールド プレート
出典:INK361.com