本日の記事は特別編です。

『主役はタカミー!』

みなさんはタカミーさんをこ存知ですか?

シンフォニーのみなさんは知っていますよね。

徐々にではありますが色々な意味で全国のスタホプレイヤーに

覚え貰え始めている段階だと思われます。

出典:www.pinterest.com

今年のスタホ界流行語大賞候補の「ヤター!」でもお馴染みです。

今、因みにマークの中でキテいるタカミー語は「ときめき!」です。

ですが「ヤター!」にはまだ遠く及びません!

「ヤター!」ブームはまだまだ続くことでしょう(^_^)

その「ヤター!」の冠というかそのまんまの馬名

ヤター号が本日ホームのラウワンで快挙を成し遂げました!

コメントには実況中継のごとくしつこいくらいに

ヤター!カッター!ヤター!カッター!を繰り返してきたので

途中経過(結果)を知っている方も多いでしょうが

知らない方もいらしゃるかも知れないので振り返りたいと思います。

1戦目・ヤター号ターフ勝ちから他の馬をスーパーに出すつもりが

間違えてヤター号をポチッとしてしまい連闘になってしまいました

ということで2頭出し、そして本命のヤター号が勝利!

このポチッがドラマの始まりです。

ヤター号の適距離は長距離なので

次戦はターフです(基本適距離のレース選択はします)

1.7倍でしたから多少の被りがあったと思われますが無難に勝利!

今日は祭日ラウワンは朝7時から営業しています。

時間はまだたっぷりありますから、

約3時間半後のスーパーへGOです!

ここで出走させるか、させないかの

気持ちの有無があったのか無かったのかは

あとで本人にコメントしていただきましょう。
(マークの予想ではヤル気マンマンと推測します 笑)

そしてスーパータイムです。

イベント&祭日という事もあり、またまた5頭被り!

しかし、物ともせずに2回目のスーパーも勝利!!

更に返しのターフもちょい被りがありましたが勝利しました。

そして、3回目のスーパーです!

と、その前にタカミーさんからマークにメールが届きました。

「完全王道です。今日、3回目のSに行くべきでしょうか?」

というメールでした。

「後悔しないのなら出走でしょう」と返事をしました。

違う発動馬ならNOだったかも知れませんが

本日のヤター号ならきっと勝ってくれるだろうと思いGOサインです。

きっとタカミーさんもGOを望んでいたと思います(^_^)

そしてヤター号、運命の本日スーパー3戦目

オッズは1.6倍 素晴らしいオッズ!(他P6.0)

この勝利のためにタカミーさんは色々と仕掛けていたみたいです。

マークも自宅ではありますが祈りつづけました
(>人<;)

そして相手プレイヤーとマッチレースになった末・・・

2着という事でした。

勝ちたかったと思うし、マークも勝って欲しかった!

それにしてもイベント日、そして祭日の日に

ヤター号はワールド3勝  スーパー2勝 2着1回

素晴らしい成績ではないですか!

マークも久しぶりにスタホで熱くなりました。

ヤター号、おまえはよく頑張ったよm(_ _)m



タカミーさんのスタホ歴はそこまで長くないですが

色々な有名、実力プレイヤーの戦歴やブログを見て

ここまで成長してきました。

研究の成果が実感できる1日でもあったと思います。

題名どおり「主役はタカミー!」でしたね!

タ・カ・ミ・ーさん!!!

本日は長時間のスタホ、大変にお疲れ様でした。

これからも自分の為、シンフォニーの為、そして愛する家族のために

スタホを頑張って下さい。

フレーフレータカミーさん

\(^o^)/\(^o^)/

お疲れーお疲れータカミーさん

m(_ _)mm(_ _)m


出典:www.pinterest.com