こちらも早々と参戦を表明して頂けました。

スタホ界の不夜城軍団  

『チーム歌舞伎町』

この3人も凄いメンバーです。

ファイナル厩舎さん

ミルク厩舎さん

ガルチェ厩舎さん

マークがもっとも戦いたいチーム!  チーム歌舞伎町!!


スタホに対して、これ以上熱い男はいないファイナル厩舎さん!

ファイナルさんはマークのブラザーです(^_^)


そして、この馬名は知らない人はいないでしょう

"メジャー号"   とにかく、もの凄いお馬さんです。

その馬主様がミルク厩舎さん。


最後は、凄いポテンシャルを持っているというお噂の

ガルチェ厩舎さん、いったいどんな発動をするのか楽しみです。


本当に新宿はレベルが高いんです!

このレベルについて行くにはどうしたらいいのか?

う〜ん、はっきり言って分からないですね(^_^;)

あっ、◯神◯さんに頼むしかない!

またまた、任せたよ、タ◯◯ー◯◯


正々堂々と戦おう!ブラザー(^_^)

出典:photologplus77.blog.fc2.com