みなさんはスポーツは何がお好きですか?

やっぱりサッカーですか?今ならテニスも人気がありますよね!

では、オリンピックなら好きな種目は何ですか?

人それぞれだと思いますが

マークはリレーや団体戦を観戦していると

いつもより一層と熱が入ります。

水泳のリレーや陸上のリレー

卓球も団体戦の方が観ていて燃えますね。


Z-GAMEのメインはチーム戦です。

これは、ハッキリ言って燃えます!

スタホでチーム戦ですよ

チーム戦と言えばプレミアカップがありますが

Z-GAMEのチーム戦は少し違います。

各人それぞれが発動馬を完走させて

その完走させた殿堂馬の枚数を合計させたものが

反映されます。

簡単にいうと三人の合計枚数が1番多いチームが

優勝です‼️

チーム戦は1人のプレイヤーが足を引っ張るかもしれないし、

その足を引っ張るプレイヤーがリーダー格の人かも知れません

これは、プレッシャーですね

でも、良いところもあります。


それは、 "助け合いや励まし合い"  です!


マークはそこにZ-GAMEの未来

スターホースの未来

はたまた、日本の、世界の、未来を見ています(*^^*)
(スミマセン、大袈裟に書きました・・)


きっと、参戦しているプレイヤーや

ブログなどで観戦してくれる方々が

スタホの苦しみや厳しさを感じることでしょう

しかし、マークは  "友情の素晴らしさ"  もお見せできると思っています。


 出典:www.imart.co.jp


Z-GAME   STARTまであと37日


明日はZ-GAME "一発勝負"を掲載します