Z-GAMEの実行委員の1人

ミルクパン氏のブログにこう書いてあります。


「スタホ哲学を競い合いたい」


・・スタホ・・・哲学・・・

ゲームにしては堅苦しい表現かも知れません

しかし、全国ランカーの大半の方は

それぞれ、武器(哲学)を装備していると思います。

その武器をZ-GAMEで発揮して頂きたい。



血統派のプレイヤーは存分に血統を意識して頂きたい。



イン派のプレイヤーには存分にインをして強い馬を作って頂きたい。



自馬が走るときに裏ベットをするプレイヤーには
とことん裏ベットをして頂きたい。



自分の武器(哲学)を駆使して

全国の猛者たちと戦いたいと思いませんか!

そのステージがZ-GAMEにはあります。

何度も書きますがZ-GAMEには


一発勝負以外の条件はありません。


存分にそれぞれの武器(哲学)を揮って頂きたいと思います。


 出典:Favim.com



Z-GAME スタートまであと34日