みなさん、こんにちは♪

ハーモニー♪です (*^ ^*)/


世の中、ゴールデンウィークですね。

ゲームセンターもお客さんで賑わっています。


発動させたくても発動できなくて、疲れが重なっている人いませんか?


「はぁい」\((T_T))/

あら、ハーモニーさんではないですか!(°∀°)ウヒョー



長時間、スタホをしていると、肩が凝りますよね。

スタホをやりながら、肩を叩いたり、首を回したり、

体がつらそうだな~という人、見かけます。

誰だ?


「はぁい」\((T_T))/

あら、タカミーさんではないですか!

昔、ストレートネックみたいな名前の馬いましたね~。


スタホと肩こりは切っても切れない縁でつながっているのでしょう。

きっと、体が辛くても、スタホを頑張っている人達がいるはず…。

みなさんに、体がラクになってほしいな~☆


ということで、

めちゃめちゃ効く!って、

ツイッターで話題になっている「肩こり体操」をご紹介します。


ツイッターで話題の「効き目抜群!肩こり体操」

ツイッターで藤丸あお@aka_aofさんが

病院で勧められた「肩こり体操」を紹介しました。

そうしたら、あっという間にリツイートやお気に入り登録数がすごいことに!

お気に入り登録数は、なんと5万以上です!

藤丸あおさんのツイート


この肩こり体操のイイ所は、

たったの50秒で完了しちゃうこと☆彡

動作も簡単、どこでも出来ます。

肩こり ツイッター
出典:https://twitter.com/aka_aof


10秒待機の所は呼吸を止めないほうが良いそうです。

この動作、痛いな~と思ったら、15秒、20秒にしてもいいかも!

硬くなった筋肉が柔らかくなっていくのがわかりますよ♪


この肩こり体操、本当にラクになります!

ハーモニーは、病院に通うほどの肩こり持ちです。

薬も処方してもらい、牽引もしているのですが、

この肩こり体操を知ってから、薬に頼る回数が激減しました。


少しでもラクにスタホが出来ますように☆

みなさん、お体お大事に☆