はじめまして。
シンフォニーのタカミーと申します。

こちらの、マーク&ハーモニーさんのブログにて、Z-GAMEの発動報告をさせて頂きます。
宜しくお願いしますm(_ _)m


では早速、
タカミー厩舎、ジッアルフィー号

いざZ-GAME始動!

……。

実は…、既に…、いぱ~い走らせてます。

そして……(T ^ T)


条件戦
オール鼻差勝ち(・・;)…
朝日杯1着から。

1戦目
日本ダービー(1.8倍)2着
NICE!黄権GET!

2戦目
WC(3.9倍)6着
orz

3戦目
菊花賞(1.2倍)2着
無駄な2着…

4戦目
WM赤権(3.5倍)4着
虹発走からの(汗)

5戦目
WC赤権(3.4倍)4着(大汗)

6戦目
WT赤権(3.6倍)4着(滝汗)

7戦目
ドバイ(1.4倍)1着(鼻差)
初勝利ε-(´∀`; )

8戦目
WC(3.4倍)4着
心の中はギブアップ(・ω・)ノ



9戦目
WS赤権(3.6倍)2着!
やっとSに行けます



10戦目
いよいよSの舞台へ(黄権)
image1 (1)
(C)SEGA


オッズ悪っ。
履歴悪過ぎ、馬体重減り過ぎが原因かと。






で、レースは虹発走♪(´ε` )
シャチ!汽笛!電車!全部!無し!
(慣れっこですね)

3着!


まぁ、オッケーです。
(チームメイトの方からは、オッケーじゃね~よと言われそうですが…)


とりあえずSの着恩恵をGET。

意地ですよ。
(一般的には暴走と言う)

ここからは、Wもまぁまぁのオッズになる(?)し、ジワジワ~っと走らせます。
きっと(・Д・)ノ


ここまでの成績
14戦使用(条件戦含)残90週

2900枚((((;゚Д゚)))))))





皆さん、お花見には行かれましたか?

行ってませんよね。

スタホしかしてませんよね。



僕はこの日、綺麗な星空の下に咲く桜を眺めながら、いつもよりゆっくりと帰りました。



そうしないと、涙が…涙が…
こぼれちまう~
(;´Д`A