シンフォニーのタカミーです。

チームメイトのマークさん・ハーモニーさんが、まだ発動馬も完成してないのに、こんなに走らせてよいのか?
…ってくらい、走らせてます。

最近、ホームが空き過ぎなんですもん…。

発動するには、良い条件なんですけど、
こういったイベントで…となると、完走が早いのは寂しいので、ここからはジックリやります(予定)。



では、ジッアルフィー号の続きです。

前回までの成績
10戦使用(条件戦除)
2900枚(T ^ T)

S3着からです。

到着は秋華賞、そして誰もいない…



11戦目
脚質を大逃げに変更して

WS赤権(2.1倍)
発走黄色!



噴水…、スロット…、何も起こらず…
Σ(゚д゚lll)



粘って…、2着!(´・Д・)」セーフ





12戦目
SW黄権(4.4倍)


発走緑…、からのオルコックと一緒に快調に飛ばし、
ペース早っ( ;´Д`)


5着。





そして、まだ2人しかいないので…。





13戦目
WC赤権(1.8倍)
赤権、よく来るな~♪
そして、黄権も持っている~♪

脚質は差しへ変更済み。

発走青!

何も起こらな~い( ;´Д`)

2着!

…でも、レースっぷりは、
今までで一番良かったよd(^_^o)

脚質は、この辺がBESTかな?



14戦目
ここでも赤権が来ぅ~るぅ~

SW赤権!(4.5倍)
他P3.8倍



発走黄色!

アルフィー号は差し、
他Pさんは自在で先行している模様。



シャチ…、



初めて見た!∑(゚Д゚)



ペースはやや早目。



汽笛と電車はいつも通り無し!
(´・Д・)」





……。










そしてっ!



アルフィー号がっ!



残り700mぐらいからっ!



メッチャ良い脚で~!




来ぅ~~るぅ~~~~~ぅ





残り200mで勝利確信!

1着!!!



ドバイに続く2勝目。




更に、なんか流れが良さそうだったので…、
3時間後…、S連闘へ!

15戦目
SW黄権(2.9倍)

ここまで、脚質をいじりまくってる私。

生産時の追込から、
逃げ→先行→大逃げ→差し…と。

レースの走りっぷりを見て、向いていそうな脚質を模索。
まぁ、オカルトですけど。

この3時間の間も、そのまま差しか、まくりにするか、ず~っと悩んでました。

この馬、前から行くと粘りきれない。
後方からの競馬も、仕掛け遅れで負けてきました。

なんか、まくりがいい様な気がする…。
でも、差しで結果を出してるし…。



結局、差しのままGO!



発走青!
ランプなんて関係ねぇーぜ
イケるっしょ♪(´ε` )



ペースは…、見逃した~(・ω・)ノ



シャチも汽笛も電車も無し!



…でも、イケるでしょ?









9着Σ(゚д゚lll)



全然、イケねぇ~~~(ーー;)



正直、イケると思ったんですけどね。

まくりにしてたら、勝ってたかな?





ここからは自分を信じて
まくりで勝負し続けよっ。

…で、Wも(やっと)限界オッズになるので、出走ペースも落ちると思います。



あとは、ここまで着外が多いので、素質が何戦目までもってくれるかですね。



ここまでの成績
↓↓↓↓
タカミー 画像2
C(SEGA)

まだ、2勝です。



マークさん・ハーモニーさん
なんとか、1万枚はいきそうです!
( ̄Д ̄)ノ


では、また。