シンフォニーのタカミーです。
( ̄^ ̄)ゞ

マークさんが「ヨーグルト味の南アルプスの天然水、メッチャうまいよ。」と、真顔で勧めてくるので、今度飲んでみようと思います。
あんな真剣なマークさん、見た事ないぜぇ!!
((((;゚Д゚)))))))


さて、前回のアルフィー号の記事に対して、シンフォニーのチームメイトのケントワンさんが、イマイチ波に乗り切れない僕の発動馬を見て「次は水曜に行くんでしょ?水曜はビッグウェンズデー、ビッグウェーブが来るよ!タカミー祭が始まるよ!!」と、励ましのコメントを入れてくれました。

ケントワンさん、ありがとう!

でも、僕は「次は月曜に来ます」と言ったはずですけど…
( ;´Д`)


月曜もビッグウェーブが来るのでしょうか?
そして、「タカミー祭」なるものは始まるのでしょうか?


答えはこちら
↓↓↓

ジッアルフィー号続き

前回までの成績
17戦使用(条件戦除)
10950枚( ;´Д`)


S3着からです。

18戦目
WS赤権(2.4倍)

あ……早くも素質がΣ(゚д゚lll)
着外連発してたとはいえ、早過ぎでしょ
( ;´Д`)

…と、ショックを受けている間に
赤発走、演出無し、1着!!




そのショックを引きづりつつ。

19戦目
SW(3.4倍)
ここは、思ったほどオッズ悪くないな。
!?(・_・;?

まだイケるぜぇー!!!!!

…からの、発走緑Σ(゚д゚lll)


完全にオワッタ……( ;´Д`)


そして…当然の様にシャチ無し…T^T



そして……、ポ〜ン!
右上から、オレンジのやつ〜〜〜〜〜
。・゜・(ノД`)・゜・。



1着!!!!

セ〜フ!なんとか、繋がった〜(;´Д`A




…からの、20戦目
WM(1.4倍)
発走青からの3着Σ(゚д゚lll)




もう、終わりです…。
この状態での、連外しは致命傷。

マークさん、ごめんなさい…。

赤権確認も踏まえて、WTへ特攻し散ります!

21戦目
WT赤権(2.5倍)他P数名

やはり、赤権はオッズつかず。

発走緑( ;´Д`)

灯台は真っ白……さよなら、Z−GAME
。・゜・(ノД`)・゜・。




1着!!!
マジΣ(゚д゚lll)!?

確かに、橋はオレンジで滝は虹だったケド…
俺のやつじゃないと思った…(・ω・)ノ




そして、調子に乗ったら止まらな男が
本領発揮!!

マークさんには「もっと、ゆっくり使いなよ」と言われていたけど、今日だけは許して!
(>人<;)ゴメ〜ン


22戦目
SW(3.1倍)他P1名

発走緑( ;´Д`)

シャチ無し( ;´Д`)

ポ〜ン!
さっきのSのデジャブ〜((((;゚Д゚)))))))

オレンジのやつ〜〜〜〜〜!!


1着!!!!!




本日の成績


(C)SEGA

月曜もビッグウェーブは来る事が判明
そして、「タカミー祭」らしきものが始まった模様。

でも、遅すぎッ( ̄Д ̄)ノ


ここまでの成績
22戦使用(条件戦除)
25050枚

では、また(=゚ω゚)ノ