シンフォニーのタカミーです。

突然ですが…
やっちまった〜〜〜((((;゚Д゚)))))))


本日、仕事終わりにスタホしてきました。

職場からラウワンまで、車で1時間半位かかるので、普段はいかないのですが、本日行ってしまいました…(汗)
今日は家に帰っても誰もいない、道も比較的すいている。
で、「あの馬をトレセンに入れて…、あの馬を配合して、あの馬を◯週間まで漬けてトレセンに入れておけば、次行った時、いい感じの所から育成や漬け作業が出来るなぁ」等、色々考えた結果、今日は行った方が良いという結論に達しました。

そして、ラウワンへGO!


2時間程で帰る予定でしたが、
「次の発動馬を作るには、おおよそ◯万枚必要だから、ベットでちょっくら増やすか!」
…と、謎の思考回路。


当たらない…、全然当たらない…( ;´Д`)
そして、マイナス分を取り返すべく、徐々にベット枚数は増えていく…。
大幅マイナスから、一旦は元の枚数に戻るも、更にベット!ベット!ベット!

気付くと、メダル貸機の前にΣ(゚д゚lll)

そして、追加投資分も含め、預け0枚。
(・Д・)ノ

育成の方も、性別がさっぱり合わず、来る前に考えていた計算が全く成り立たず…。

今日は行ってはいけない日だった様です…orz

スタホは「やっちまった」を繰り返すゲームですよね。
最近、ラウワンにも育成厩舎の方が増えてきて、発動しにくい状況になるかと思いきや、そんな事はありません。
皆、すぐに来なくなってしまいます。
「やっちまった」の繰り返しに耐えられる、強いハートを持っていないので。


さて、ジッアルフィー号の続き

前回までの成績
22戦使用(条件戦除)
25050枚

本日は走らせてません。
この間、走らせた分の更新です。

素質が危うくなって来てからの
S1着からです。

到着は阪神大賞典。
いるのは、チームメイトのケントワンさんと僕だけ。
ベターに行くなら、単独確実のWM。
ただ、前回 連を外したレースだし、なかなか危うい世代だったのでスルー。
WCへ、ここ照準。


23戦目
WC(1.5倍)他P9倍

待っている間に、一人来てしまいました。
なんか…危うい((((;゚Д゚)))))))

発走青。

演出無し!

しかし、まくるスピードが違うぜぇ〜!
あっという間に先頭に立ち……

そして、垂れる!

4着Σ(゚д゚lll)

そして、ノーベット…orz


そのまま、他Pも増えなかったので、
相性の良いWSへここ照準。

次、飛べばTHE ENDなので
神へもすがる思いで、あのお方の秘技を今こそ!

秋華賞でGJPメーター満タンに!
スワンステークス…クリア♪
菊花賞……クリア(´・Д・)」

そして……

24戦目
WS赤権(3.1倍)
vsアーバンシーです。

あ〜ヤバいよ、ヤバいよ〜((((;゚Д゚)))))))
アルフィー号は8枠、アーバンシーは7枠。
GJPは……4枠の3番人気の10倍代と40倍代位のお馬さん。

発走黄色〜!
なんとも言えね〜Σ(゚д゚lll)
熱いのか寒いのかコメントしづれ〜(汗)

噴水無し((((;゚Д゚)))))))
スロット止まらず〜Σ(゚д゚lll)

そして、謎のぶっちぎり!

そう!彼です!

アルフィーちゃ〜ん♪

1着!!!(謎)



そのままSへGO!


25戦目
SW(3.6倍)他P3.1倍
 (C)SEGA

発走……白!役物ガシャーン!!

あれ?白ガシャーンって、鉄板ですよね?



シャチ無し



ポーン!



オレンジのやつ〜〜〜〜〜!
…は、今回は要りませんd( ̄  ̄)


レース展開から、ゴールの瞬間まで、安心して見ていられる


勝利!!!


1着d(^_^o)



ここまでの成績
25戦使用(条件戦除)
32050枚

ここからは飛んだら終わりの、綱渡り状態。
が…頑張りま〜す( ;´Д`)