Z-GAMEがスタートして20日が過ぎました。

チーム合計枚数の途中経過ランキングを発表致します!
(発表はベスト5になります)

RANKING 
2015年4月1日 ~ 4月20日 
  2015年4月20日 ベスト5 Z-GAME
(4月20日23時45分時点でのスタホNET調べ) 


Z-GAMEチーム戦ベスト5

第1位   Team☆ESS☆Z!  81500枚

前回と変わらずの1位をキープ!ハッキリ言ってこのチーム強い!チームを作ってから二ヶ月経ってないと思われます。実績があるメンバー構成になっていることは知っていましたが個人個人の実力・そして安定感が抜群です。これからさらなる大きな上乗せがある事は必須でしょう。メロン厩舎が王道に乗っての中盤戦突入、そしてチームのエース、レモクロ厩舎が序盤戦でのS勝ちで控えています。Team☆ESS☆Z!からますます目が離せない!


第2位   MoDM☆Lab   76710枚

こちらも前回と変わらず2位をキープしています。ただ、ギャラクシ厩舎・サイファー厩舎ともに発動を終了しております。両厩舎ともかなりの実力者ですが今回は不本意な結果になってしまったみたいです。しかし!MoDM☆Labチームには素晴らしいチームワークがあります。週が残っているミュー厩舎のためにチーム一丸となり全力応援をすることは決まっています!ゴウさん!ファイトー!!


第3位   フリー倶楽部   64530枚

フリー倶楽部チームは前回の5位から3位にUPしました!理由はというとダックス厩舎の大躍進!個人成績は暫定トップに躍り出ました!そしてタント厩舎も序盤から王道に乗ろうとしています。入院をしているホウガン厩舎もきっと「早くスタホやりてぇ」って叫んでいると思います(病院なので心の声かも…)ホウガンさん、退院されるのをみんなが願いながら待ち望んでいますよ☆彡


第4位   天魔王   52230枚

天魔王チームも5位から4位にUPしました!こちらはエンジンが掛かってきた感じです。何といってもコレット厩舎が終盤になって王道に乗り枚数上乗せ大幅UP中です。チームリーダーのエクセ厩舎もSに勝ち!モコモコ厩舎も王道中です!単独ワールド・単独スーパーが難しい店舗での発動は本当に大変だと思います。しかし天魔王チームはそれでも結果を残しています。本当に凄い!!


第5位   大願   34900枚

大願チームは3位から5位にランクdownでした。しかし、ミコリーダーのスタホに対する志は本当に高く、情熱はいつもヒシヒシと感じます!スターダストセレナ号が王道に乗っていることもあり「慎重に一戦一戦と進めていきたい」と言っていました。その結果、枚数の伸びが少ないだけだと思われます。それとアクセル厩舎が発動を始めたらこちらも期待大です。待ってるぜ!アクセルさん!!


以上ベスト5までの紹介になりました。
順位の入れ替えはありましたが前回のベスト5と同じチームになっています。これはスロースターターのチームがランキングに入ってないだけです。残週タップリの下位チームの逆襲がそろそろ見てみたい気もしますが上位チームも負けていないでしょう。これからますます面白い展開になること請け合いです。Z-GAMEの本当の楽しみはこれからですよ!乞うご期待!


 前回のランキング結果はこちら(4/1~4/10)
http://markstarhorse.blog.jp/archives/26866541.html 

 出典Favim.com