みなさん、こんにちは♪

ハーモニーです (*^ ^*)/


Z-GAME両親の準備が出来てから…

最近のハーモニーは、こんな感じでした。


ようすをみている…
スライム1
出典:komaje.com


ようすをみている…
スライム2
出典:blogs.yahoo.co.jp 


ようすをみている…
スライム3

ようすをみている…
ばくだんいわ
出典:dqpeke.blog


あれ?このお方は…。やばい。


メガンテ?
メガンテ
出典:gamaboy.ken-shin.net

キャーっ!

自爆ですか?


ということで、

自爆となるか、踏ん張れるか、

どっちに転ぶかわからない、初戦の報告です(^^ゞ


まずは、

両親のパラはどんな感じ?

父馬は裏パラを意識してみました。
image
(C)SEGA 

母馬は、表パラを意識してみました。
image
 (C)SEGA

こ~んな感じです。
配合させた時に、バランス良くなってくれるといいなぁ…☆


さぁ~いよいよ生産です!
<心の準備>
変顔が生まれても!条件戦負けても!2歳G1負けても!最後まで大事にしよう!

では、行きます。

ポチっ!!!

あ!あ!

芦毛だぁ…。

う~ん…。なんか謎の不安が…。


そして、緊張の条件戦。

ポチっ セーフ
ポチっ セーフ
ポチっ セーフ!!!

そして2歳G1 

ポチっ!!!

セーフ!!!\(^o^)/

ほっとしました♪


そして、いよいよ皐月賞へ!

ナリタブライアンと勝負しました。

お客さまが誰もいなかったので、

マークとハーモニーでそれぞれ動画を撮りました。

満場一致で採用された動画は、マークさんです。

では、動画をどうぞ♪



ここから先はネタバレです。



皐月賞の出馬表
image
(C)SEGA

2歳G1、皐月賞と、

なんとか、走ってくれてほっとしました。

皐月賞が終わって、中距離が判明したのですが、

ナリタブライアンのクールのWCは、パントレセレブルで4強だったので回避しました。

それにしても、この馬、どうなのでしょう…。。。

謎の不安に襲われるう~。

次走、頑張りますo(^o^)o

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
HORSE 仔馬と少女
 出典:Favim.com