疲れた〜( ;´Д`)
朝7時~夜11時までッ!!


スーパーロングスタホ完了!
( ̄^ ̄)ゞ


あ、変な目で見ないで下さいね(´・Д・)」

我々スーパースタホ人は、常に限界に挑戦し続ける宿命にありますので。


シンフォニーのタカミーでぷ〜。


発動馬
ジッアルフィー号の続き

前回まで成績
25戦使用(条件戦除)
32050枚

家族サービスやら、何やらで久々の出走です。


素質はだいぶ前から赤信号!
飛んだら終わりの綱渡り状態が続きます。
25戦目、S1着からです。


26戦目
WT(1.5倍)単独

朝一到着直後の出走!
発走レインボゥ!!!

演出は何も無いが、凄い勢いでまくり…

もの凄い勢いで垂れるッ!!

先頭に立つも、3頭に抜かれ
4着Σ(・□・;)

レインボゥの意味とは…!?
((((;゚Д゚)))))))



27戦目
WS赤権(3.5倍)単独

運命の分かれ道のW!!
何故か相性の良い、WSへの出走を決意!

WSの連対率は100%♪

W4勝の内、3勝がWSです。
てか、W4勝って…(´・Д・)」
そして、適性距離ちがうんですけど〜

きっとこの馬、スタミナ△ね。


あ、始まってた(・Д・)ノ

レインボゥ!

2着!!!



28戦目
SW赤権(6.1倍)他P4.5倍
2015-05-05-11-45-29
 (C)SEGA


ヤベ〜(汗)
オッズがヤベ〜(滝汗)

赤権とは言え、終焉間近か!?
そして、5番人気やないか〜( ;´Д`)

ショックなんですけど〜( ;´Д`)


あ、始まってた(・Д・)ノ

赤!!演出無し。


1着!!!



29戦目
SW黄権(3.1倍)単独
2015-05-05-11-45-33
 (C)SEGA

あ、オッズが戻った( ̄▽ ̄)

ここは単独!
このクールでWM1着になった方が譲ってくれました。
その方、前5走の履歴がオール1でした。
ありがと♪

初めて話したけど、結構いい人ね。

君の分も頑張るよ♪





3着。




え〜、と言う訳で(汗)

ここまでの成績
29戦使用(条件戦除)
37700枚

謎の成績表はこちら
2015-05-05-11-45-31
(C)SEGA
 
 
SW5勝で、4万行ってないんですけど〜
( ;´Д`)


ところで、機会が有れば記事にするかもしれませんが、
私 血統大好き人間でして、
実はこの馬 SW適性抜群の血統のハズなんですよ。
( ̄+ー ̄)

血統表を見ると…
自家製だらけ?
アウトブリード?
どこが?
…ってな感じですが、なかなか考えた配合ですよ〜

でも、ワールド弱すぎ( ;´Д`)

では!