みなさん、こんにちは♪

ハーモニーです♪ 

たくさんのあったか~い応援をありがとうございます
\(*^^*)/

すごく感謝感謝です
m(_ _)m

レッドオブサイレンス号、2戦目、3戦目を走らせてきました!

報告いたします☆彡


迷宮に迷い込んだハーモニー

皐月賞1着の後、中距離ってわかったので、

次戦はWBCCと思っていました。

でも、だんだん不安になってきちゃいました。

不安の原因は、

もう一度G1通して、ワールドのオッズを良くしたほうがいいんじゃないかな~

って思っちゃったことです。

でも…

どこに出す?

英ダービー?左回り持ってる?

う~ん…。

負けたら、次、どこ行くの???

う~ん…。

悩むぅ~、困るぅ~、わからない~
ヽ(TдT)ノ

馬のパラとかも考えだし、「どうしよう…。」

数日間、迷宮に迷い込んでしまいました。。。

結局、答えが出ないまま、決戦当日を迎えました。

  HORSE LADY SLEEP
出典:jp.pinterest.com


決戦当日

ゲーセンへの道中で、マークさんに不安を全部聞いてもらい…。

たくさん意見を聞く中で、

「ハーモニーの性格を思うと、適距離でもないG1に出して負けた時の方が後悔するんじゃない?」

と言われました。

ナーイスアドバイス☆彡

決めました!

やっぱりWBCCで行きます!!!


ドキドキの初ワールド

ゲーセンへ到着したら、オークスでした。

マークさんが「ワールドやるならやっていいよ」と譲ってくれました。

きっと、マークさんにとっても絶好のタイミングだったはずなのに。。。

マークさん、すみません~(T人T) 

朝イチのWBCC(2005年ブリガディアジェラード)に出走です!

ドキドキ…ドキドキ…。

それでは動画をどうぞ♪



ここから先はネタバレです。

IMAG2201
(C)SEGA

発走ランプはレインボーでした。

この時点で、みなさんの応援やマークさんの励ましを思い出し、なんか泣きそうになっていました。

まだ発動が始まったばかりなのに変ですが、

引退花道的な、なんか走馬灯のようにみなさんの顔や言葉が思い浮かびました。

例え、レインボーで負けたとしても後悔しない!と、

みなさんへのありがたい気持ちでいっぱいでした。

動画を撮っているので、追い込みのレッドオブサイレンスは全然見えてきません。

やっと姿が見えた時は、ホッとしました。

「頑張れ~☆彡」心の中で叫び、

最後、頑張って頑張って、

1着になってくれました☆彡
HORSE LADY HUG 白馬
出典:Favim.com


初のSWBC挑戦


続いて、同じクールのSWBCに挑戦です!

動画はこちらです♪



ここから先はネタバレです。

IMAG2204
(C)SEGA

発走ランプは黄色でした。

正直、ダメかな~と思いました。

でも、さっきのWBCCに勝てただけでも満足、

ここから、ひとつひとつ頑張って行こうと思いました。

そうしたら、

スペシャルシャチがニヤリと登場してくれました!

キタ──ヽ('∀')ノ──!!

そして、

ポ~ン♪

電車の音はあったけれど、姿はありません。

でも、レッドオブサイレンス、

なんだか、みるみるうちに上がってきてくれて、

1着になりました!

よかった…
。゜(T_T)゜。


なんとかここまで来れました。ホッとしました。。。


応援してくださっているみなさま、

見守ってくださっているみなさま、

本当に本当に心から感謝していますm(_ _)m


まだまだ序盤で何が起こるかわからないですが、

出来る限り頑張ります☆彡


応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m

HORSE 0510 LADY シルエット ハート
出典:Favim.com