少し遅れてしまいましたが5月10日までの途中経過ランキングを発表します!

今回も発表は全チームになります。

RANKING 
 2015年4月1日 ~ 5月10日   
Z-GAME 5月10日ランキング1~9
(5月11日0時59分時点でのスタホNET調べ)


第1位  Team☆ESS☆Z!  112000枚

4回目の途中経過発表も第1位はTeam☆ESS☆Z!になりました!前回ほどの伸びはないですが俺たちの定位置と言わんばかりにがっちりと1位をキープしています。エースのレモクロ厩舎の週がたっぷりと残っています、どこまで伸ばすのか、どこまで伸びるのかエースの活躍に興味津々です。もちろんメロン厩舎もさらなる上乗せをしてくるに違いない。


第2位  MoDM☆Lab  100610枚

100610枚という数字がMoDM☆Labチームの最終獲得枚数になりました。ゴウさんはやっぱり強かった!個人ランキング暫定2位の活躍です!最初からチームワークにとことんこだわってきたMoDM☆LabチームはZ-GAMEに必要不可欠なチームでした。ギャラクシ厩舎・サイファー厩舎・ミュー厩舎そしてMoDM☆Labチーム大変にお疲れ様でした。最初にもだめさんが言われた「メンバーのSW1勝を全員でよろこび、メンバーの悩みも全員で悩みます」という言葉は忘れることはありません。本当に本当にお疲れ様でした。


第3位  フリー倶楽部  99810枚

グイグイきているフリー倶楽部チーム!お帰りなさいホウガンさんが今までの鬱憤をはらすかのような活躍をみせています。そして子煩悩なタントさんがまだまだ序盤戦ですからトップを脅かすのはフリー倶楽部で間違いないでしょう。次回の経過発表が一番楽しみなチームでもあります。


第4位  天魔王  70130枚

天魔王チームは前回と同じ安定感のある4位だ。しかし、天魔王チームはエクセ厩舎とコレット厩舎が発動終了。残されるメンバーはモコモコ厩舎のみになってしまった。天魔王チームはモコモコ厩舎を全力応援するでしょう。頑張れーモコモコ厩舎!頑張れーモコモコファンタジア号!


第5位  大願  57300枚

孤軍奮闘のミコ厩舎が激戦店で粘りをみせています。もし他店でやっていたら、全て単独で走らせていたら、どうなっていたのか知りたいと思う発動馬がミコ厩舎の発動馬スターダストセレナ号になります!全て単独が良いかは賛否両論あると思いますが、どうなっていたのかを知りたい。残り数戦と思われますが頑張れーミコ厩舎!!


第6位  ファイブスターズ  45130枚

遂に遂にファイブスターズが枚数を伸ばしてきました。私が所属するシンフォニーを抜いて6位に浮上!戦いはこうでなくては面白くない!ミイー厩舎は慎重にレースを選びながらも王道を走っています。個人ランキングも視野に入れていることでしょう。これにチワワ厩舎とマグレヨ厩舎が続いたら更に上も見えてくる。


第7位  シンフォニー  39380枚

7位に堕ちてしまった…。私とハーモニー厩舎がやっと初戦を迎えて二人とも皐月賞を無事に勝つことが出来ました。何とか上位チームのランキングに食い込めるように頑張りたいと思います。タカミー厩舎も残りの数戦悔いの無い戦いを挑みます。


第8位  借金8億  27790枚

Sを勝つことがこんなに重いことなのかとさえ思ってしまう、ゴーカイ厩舎は自分が持てる術を使ってSに挑んでいる。ハチオクノナニカケテ号がSを勝ち豪快に歓喜の雄叫びを上げる姿が早く見たい!頑張れゴーカイ厩舎!頑張れー借金8億チーム!!


第9位  らぶモモちゃん  21050枚

こちらはモモマル厩舎がSを勝ち孤軍奮闘だ!早い段階でSを勝ってくるのは、流石!モモマル厩舎!と言っていいだろう。らぶモモちゃんチームはそれぞれ考えを持って動いているに違いない。徐々に徐々にランキングを上げてくると思われる。



以上、全チームのランキングになります。やはり気になるのはフリー倶楽部チームの躍進です。ダックス厩舎が個人ランキング暫定1位でホウガン厩舎も記録を伸ばしています。ただTeam☆ESS☆Z!のエースレモクロ厩舎もまだまだ枚数を伸ばしてくるでしょう。そして発動がまだだった厩舎もスタートを切り始めているので次回のランキングは動きが出始めると思います。次回の経過発表を楽しみにお待ちください。

HORSE THREE
出典:Favim.com


 
最終獲得枚数の確認がスタホNETで出来ない発動馬の場合は運営委員がスタホNETで最後に確認を取れた枚数が記録として反映されます