みなさん、こんにちは♪

ハーモニーです 
(*^ ^*)/

たくさんの応援コメントありがとうございました♪

とってもと~っても嬉しかったです
ヽ(=´▽`=)ノ


ではでは、前回の続きです。

昨日、走らせてきました!

皐月賞1着、WBCC1着、SWBC1着の続きです。

動画はこちらです♪


ここから先はネタバレです。
レッドオブサイレンス4戦目
(C)SEGA

発走ランプは、黄色でした。

う~ん、どうなんだろう~…。

そして、豪華客船なし。

う~ん。次!次!

青くもないし~ゴーンもなかった…

あまりに何もなさすぎて、シーン。。。

そして、

なかなか動かないレッドオブサイレンス君。

ランプが黄色に…。赤に…!

赤からレインボーには…

え!!!

ならな~い!!!

チーン♪

終わりました。。。

4着

ガーンっ(ToT)

誰もベットはしていませんが、三連単5万枚以上の配当でした。

うわっ(ToT)


終わった後の感想。。。

このパターンの馬だったのね~(T_T)

終わってしまったかも。。。(T_T)


なぜ、そう思っちゃったかと言うと。。。

ストレート勝ちからS1着の後、連帯はずす馬って、

その後は、馬がガラッと変わってしまったかのように走ってくれなくなるイメージが。。。
(T_T)

過去のハーモニー厩舎で全く同じ流れで漬物入りになっちゃった馬が3頭います
(T_T)


ここからどうすればいいんだろう~。。。

誰か助けて~\((T_T))/


今回のレースに出すまでに、自分なりにすごくすごく熟考しました。

そして、色々な状況を踏まえ、このレースで勝負したので悔いはありません。

今日のこの結果はハーモニーの限界かもしれませんね。


レッドオブサイレンス君は、一生懸命走ってくれたと思うので、

「ありがとう…」

と撫で撫でしてから帰ってきました。


マークさんはハーモニーが可哀想だと思い、

気を遣って、動画は載せなくてもいいよと言ってくれましたが、

どなたか一人にでも役に立てればと思い、載せました。

気分爽快になる動画ではありませんが、

役立ててくださる方がいらっしゃれば幸いです♪


ジェットコースター?フリーフォール?みたいな始まりのハーモニー厩舎ですが、

今後も精一杯頑張ります。

みなさん、応援よろしくお願いいたします。
m(_ _)m
 
 HORSE 316 女性 白馬
出典:Favim.com