みなさん、こんにちは。

マークです。

Z馬の報告が遅くなりました。

前回は皐月賞1着でストップ。次走はいつもなら英ダに出走して1.3倍 そこを勝てれば3.2倍もしくは3.1倍でワールドに挑んでいます。今回は久しぶりに英ダをやらないで2権でワールドに行くことに決めました。

そして入店してみるとジャパンカップ!年代は1993年 WTはキンツェムの1強になります。 単独ならやるしかない。そして運命のWT スタホにはハーモニーと私だけ、やっと来た絶好のチャンス!何とか勝ちたい、最低連対はしないと。

オッズは3.7倍
発走ランプは 赤 これはまずまず
灯台は…確認できない…
橋は白…滝もノーマル…
ちょっとマズイかも…
仕掛けも遅い…


う~~ん、かろうじて2着をキープしました。

こちらがWTのYouTubeになります。


そしてSの赤権を確認、
ここで赤権がきますか!
ということでワンクール待ってS挑戦です。


次走Sまで長~~い、Z馬の発動中は他の馬はあまり動かすことはしないのでベットでもと思ったところGOLDJACKPOTが8万後半!カラーズをやって当たったらラッキーって感じでやっていたら3回目のチャレンジでGOLDJACKPOTをGET!っていうか本当に取れると思わなかったから次走Sなのに取っちゃったよ~大丈夫かなぁ~流れがきているのか、それとも…、でも単独ならレースをやろうと決めました。
(C)SEGA

そして単独で出走出来ることになりました。

オッズは4.4倍!
発走ランプは緑…う~ん…諦めるか…
でも我が厩舎はスロースターター慣れてる慣れてる~
上がらない上がってこない…
というわけで結果はギリ掲示板の5着


こちらがSのYouTubeになります。


次走は黄権でSになります。

出典:Favim.com