みなさん、こんにちは♪

ハーモニーです 
(*^ ^*)/


いつもあたたかく応援してくださりありがとうございます!
m(_ _)m

また見守ってくださっているみなさん、ありがとうございます!
m(_ _)m

みなさんから勇気をいただいて5戦目を走らせてきました~。


前回までの戦歴は、皐月賞1着、WBCC1着、SWBC1着、WBCC4着 です。

レッドオブサイレンス君は中距離。

前回、最新世代WBCCで4着だったので、

今回は、少しイメージの良いレース、

2戦目に勝った2005年ブリガディアジェラードのWBCCに走らせました。 

あの時のようにレインボーで上がってきてくれるでしょうか?

目指せ!連対です☆彡

 動画はこちらです♪


ここから先はネタバレです。

IMAG2298
(C)SEGA 

発走ランプは青!

ちょっと嫌な予感…
(*_*)

豪華客船は…なし!

嫌な予感がハーフハーフ。
(*_*;

次は…

オレンジでシ~ン。。。ゴーンなし!

やばい!前回と一緒っ。
(@_@;)

脚のランプをみると~

黄色から赤になって、

赤から、まだ赤!

赤から、えっ!まだ赤のまんま~???

これも前回と一緒じゃ~ん!

遅い~~~~~~!

チーン。

3着…です。。。。。

そして、遠くに聞こえる大波乱!の声。。。

前回と一緒だ~

っていうか、最悪…
(:_;)

1.2 倍で4着、1.3倍で3着って。。。

ハーモニー悲しい
(ToT)

あの3歳の時の物凄いレインボーで上がってくる姿はどこに行っちゃったの~
(ToT)

そして、こんなコメントが…。
image
(C)SEGA

3着でがっかりしている時に、こんな風に言われても…。
(>_<)


前回のWBCCと今回のWBCCは、日にちも違うし、時間帯も違うし、メンバーも違うし、調教時のコメントも違ったのに、
レースが始まったら目に見えるものがほぼ同じ、結果も似ていて、再現VTRみたいになってしまいました。


う~ん。。。これは他に原因がある気がしてきました。


ず~っと考えてたら、原因はハーモニーかもしれないと思えてきました。

今までこういう馬は、すぐ漬物入りにしちゃっていたので、一度は経験して結末をちゃんと見ておくべきでした。

この馬を生かす為の経験値が足りなさすぎますね。

あと、視野が狭くなっています。中距離ばっかり意識して、もっと大きな視野で色々なヒントを見つけなきゃ!

脚ランプが最後レインボーにならなかったら、昔、一回多く調教入れてたはず!とか、

そういうことも、中距離だとか時間がないとかにとらわれすぎて忘れていました。

頭を冷やさないといけません。。。


この連敗は、何かに気づきましょう!というメッセージだと思って、

諦めずに頑張ります!!!

まだ序盤ですものね!


みなさんの応援、本当に感謝いたします!!!
m(_ _)m

連敗に負けずに頑張ります!応援よろしくお願いいたします!
m(_ _)m

 HORSE 0510 LADY 話す
出典:Favim.com