お久しぶりです( ̄▽ ̄)
シンフォニーのタカミーです!!

Z-GAME発動馬、
ちょこちょこ走らせていたのでご報告です。



…っと、その前に
今回の発動馬の血統のお話(今さら)。


僕は血統をこねくりまわすのが大好きです♪
今回はZ-GAMEって事で、いつも以上にこねくりまわしましてます。


拘りは当然、極東適性!
そして、最近のマイブームはアウトブリード!

始祖やテーストのインブリをするのでなく、アウトブリードで両親から適性を引き継ごうと考えました。


ならどうするか?


極東……極東……極東………
と言えば、マスターズカップ♪♪

血統にマスターズCを走る馬を入れる事に!



父の方にはマスターズCでオッズが付く馬!
父の父、ゲラゲラポー号
54000枚の馬ですが、この間は67000枚の馬にオッズで勝ってました。


母の方にはマスターズCでオッズ以上に好走する馬!
母の母、モンキーバレンタイン号
これは感覚でしかないですが、走ります。
マスターズC5連覇は当然しています。


…って事で、両親は極東適性の有ると思われるEX株まわしです。


で、それまでの底上げも、坂・右・遠征適性の良いサドラー系で底上げをし、父の方は1代前に始祖インブリ、母の方は母自身も含め3代連続で始祖インブリを施してます。


300円位のスタホネットを使っているケチプレイヤーなので、御守りは未使用!
頑張ったでしょ♪



そして配合画面はこれ!

ん~、父の根性・瞬発力は気になりますが、なかなか良パラ♪

そして、距離・気性は違えど母のパラが、母母と全く一緒♪

血のロマンを感じますね~♪



で、産まれたのは牡馬、ジッアルフィー号。

牡馬なので、父に似るかな?と思ったら、その通りなかなか似ています。
適距離も一緒だし。


その似ているかもしれない、父 ゲラゲラポー号は……
初Sに行くまで、メッチャ苦労しています。
10戦程ボロボロで、初S勝利後に走りだしました。


Sまでなかなか辿り着けない……
ん~似ています(ーー;)


まぁ、Sはボチボチ好走しているので
狙い通りかな?

もう少し、Wを上手く走って、Sの舞台に立てれば、S適性は有りそうだし、枚数も伸びたと思うんですけどね~。
(・Д・)ノまぁ、しょうがない。



では、参ります。




ジッアルフィー号 前回まで成績
29戦使用(条件戦除)
37700枚

W 4-4-1-7
S 5-0-3-2

W8連対でS出走は10回!
S出走にかなり恵まれてますね。


「W走らない」
「S出走に恵まれている」

それを踏まえ、続きです。


素質枯れっ枯れからの
S(赤)1着 → S(黄)3着から。


一気にいきますよ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


30戦目 WT(1.8倍)4着orz

31戦目 WM赤権(4.6倍)9着

32戦目 ドバイ(10.1倍)3着

33戦目 スプリンターS(3.0倍)1着

34戦目 WS(9.5倍)9着

35戦目 スプリンターS(3.2倍)1着

36戦目 WS(10.0倍)3着

37戦目 香港C(6.9倍)1着

38戦目 WC(7.9倍)3着

ふぅ~疲れた~( ;´Д`)


短距離を多く使ったのは、これまで短距離で結果を残してきたから。

まぁ良く走ってくれました♪


38戦使用(条件戦除)
39780枚










……( ̄+ー ̄)






では、終わらない!!








ドリアンをパクパク……

………。


39戦目 WT赤権(11.9倍)

発走青!

灯台白!

ライトアップ無し!

………9着( ;´Д`)










そして!!







そう!ここはWTです d( ̄  ̄)













あなたを特別招待馬として

SUPER WBCに招待します。



やっぱり来るのね。
S赤権!(残3週)



ラストランは、当然あそこに決定!!

オッズは一体、どの位になるのか
全く想像出来ません!!

予想は20倍くらいかな?

そのS適性で何とかしてね♪


ではまた!