みなさん、こんにちは♪

ハーモニーです 
(*^ ^*)/

いつも応援ありがとうございます!!!
m(_ _)m


3レース分の報告です。

前回は、WT2着、SW6着、WM2着でした。

次はSWBC挑戦です。

ここからは前5走からSW1着が消えて、

WC4着、WC3着、WT2着、SW6着、WM2着となります。

数字が悪いですね~
( ;∀;)カナシイナー

でも自分が選んだ道!なんとか立て直します!
o(^^)o

そして出走登録をしようとしたら、

キラーン「赤権」!

あらっ。油断大敵です。

赤権かぁ~。ますますオッズが出ない。。。

そんな意気消沈な中でのSWBCスタート!
2015-06-10-11-12-36
(C)SEGA

ランプは緑。

「ですよね~」
(*_*)

シャチはいない…

「ですよね~」
(*_*)

電車もない

「そりゃそうですよね~」
(*_*)

馬込みをレインボーで上がろうとしている馬が!

「頑張れ~☆彡」

結果は…

3着でした。


続いては黄権SWBC。

レッドオブサイレンス君、

3歳の頃から感じていたのですが、

どうも動き出しが遅めに感じて。

意味があるかわからないけど、

ポリトラック調教を選んでみました。

ポリトラック調教で!が出ました。

早めに動いてくれるといいなぁ~☆彡

2015-06-11-20-35-47
(C)SEGA

発走ランプは白!

「ゲゲゲ~!!!最悪な予感。。。」

シャチはいない…

「残念…」

でも、ここで珍しくレッドオブサイレンス君が早めに動き出した!

透明のシャチが見えたのかもしれない!!!

レインボーで上がってくるぅ~!

電車はないけど頑張れ~♪

結果は…。

2着。

惜しいっ!

でもこれでワールドが一倍台に復活です。


さて、次のワールド挑戦ですが、

「次は1着とりたいですね!」

という神の声が聞こえました☆彡

頭の中は1着の一文字だけになりました。

身の引き締まる思いです。

数日間、発動のタイミングを見計い、

本日、出走してきました。

どこのワールドにしようか迷いましたが、

前回WMを走った時に動き出しが良かったので、

もう一度、WMにしてみました。

2014年クロフネのWMです。
2015-06-16-09-12-22
(C)SEGA

クロフネとの芦毛対決スタート!

発走ランプは青!

青は、いいのか悪いのか微妙~。

カイロ文字なし。

う~ん。。。

ピラちゃんもな~し!

あ~あ。。。

でも!ずいぶん手前から黄色ランプで動き出し、

赤になり~、

そして400Mの文字に注目!

踏んだ!瞬間に、レインボー!!!

行け行け~~~!

この間よりも上がりがイイ~!

結果は…。

1着!

ウヒョー!!!
\(^o^)/


皆様~~~♪

3歳SWBC1着から8戦かかって、やっと1着が取れました。

ありがとうございます!!!
m(_ _)m


今回の結果は、SW3着、SW2着、WM1着でした。

また気を引き締めて頑張ります
o(^^)o
 
応援よろしくお願いいたします
m(_ _)m 

 HORSE 0510 LADY 夕日 海
出典:Favim.com