みなさん、こんにちは♪

ハーモニーです
(*^ ^*)/

いつも応援いただきありがとうございます!!!
m(_ _)m


今回も3レース分の報告です。

ここまでの前5走は、S6→ W2→S3→S2→W1でした。

次のレースでS6が消えるので、数字を綺麗にしていきたい所です。

最近、ポリトラック調教で!が出て短評の矢印も斜め上か上だったのですが、

前走で久しぶりに1着を取れたので、調子を持続させたくてウッド調教をしてみました。

矢印は→でした。

ちょっと不安。動いてくれるでしょうか。

 2015-06-17-17-53-46
(C)SEGA

発走ランプは緑。

緑はイメージが悪い色。

ペースは57.3秒。

追い込みにはイイペースかな。

シャチはいました!

レッドオブサイレンス君、シャチに反応して黄色になったけど、

緑に戻る~。

えぇ~!!!
(;O;)

そして、やっと動き出し赤、レインボーへと変わりますが…

結果は4着。

が~ん(T_T)

数字を綺麗にしたかったのに、失敗に終わりました。

京都金杯、川崎記念あたりは、ハーモニー無言です。

し~ん…。

ペースも良かったのに馬だけが動き出さなかった…。

調教をポリトラックにするべきだったかなと。(真相は不明ですが…)

自分がいけなかったんだぁ~。

こんな風に無理やり理由を探して、ハーモニー立ち上がります。

普段の発動馬ですと、SWに負けた時はレースをしないのですが、

今回は日程のこともあるし、マークさんの助言もあり、

このままWMに突入です。

前回、2着に入れて、ゴール手前400Mの時点ではレインボーになったセクレタリアトのWMです。

2015-06-17-18-41-48
(C)SEGA

赤権で1.5倍。

発走は白。

さっきのSW4着のダメージがあるので、白も期待感が薄く感じてしまいます。

「ダメかも~。」と、ハーモニー、若干、ぼ~っとしぎみ?で、

カイロ文字を見忘れました。

マークさんより、カイロはなかったよ。と聞きました。

金ピラは1個でした。

「上がって~」とレッドオブサイレンス君に念力を込めます。

そうしたら、400M手前からレインボー。

鬼脚で上がってくる~!

結果は…。

1着!!!

ウヒョー\(^o^)/

ほっとしましたぁ。。。

ハーモニーの気分も持ち直し、マークさんも笑顔になりました。

マークさんの助言に助けられました~。

今夜は眠れそうです。


日を改めて次はSWBCです。

マークさんに「朝イチでタイミングが良ければスーパーだけど、どうする?」と聞かれ

「う~ん。。。やります!」と答えました。

入店し、急いでスタホに向かうと有馬記念!!!

ログインして、超~朝イチSWBCに出走です。

2015-06-18-08-08-28
(C)SEGA

前回のSWBCはウッド調教で全然動かなかったので、

ポリトラック調教をしてみました。

また!が出ました。

レッドオブサイレンス君、だんだんピークに近づき始めているような気がするので、

ここで爆着したらキツイです。

最低連対、目標は1着です。

発走は、赤!!!

\(^o^)/久しぶり♪

シャチなし、電車なし。

だけど、500Mからレインボーで上がってきます。

結果は、2着!

最低は死守してくれました。

これで前5走は、S2→W1→S4→W1→S2となりました。

レッドオブサイレンス君、なんかこう、あと一歩ズレている感じがしますが、

ここが我慢のしどころなのでしょうか。

これがこの馬の絶頂じゃなきゃいいのだけど。。。

次のワールド、怖い、怖い。
(。>д<)))

また来週、頑張ります!!!

 応援よろしくお願いいたします。
m(_ _)m 

 HORSE 0514 GIRL 芦毛
出典:Favim.com