どーも(・Д・)ノ
シンフォニーのタカミーです。

もう直ぐ、バージョンアップですね。
皆さん、シーズン4に向けた準備は進んでいますか?


思い返せば、シーズン3は私にとって思い出深いものになりました。

丁度1年前、シーズン2終盤にシーズン3用の渾身の発動馬を準備していました。
今程、始祖ダブルインブリが流行ってなかったその頃、ダレ&バイのダブルインブリ発動でシーズン3を迎えました。

が!25000枚で終了~…。
( ;´Д`)

この血統、やベーぜ!
流石、俺!

…と思っていただけに、ガッカリ感は半端なかったですね~。



その後、マークさんの紹介で「MoDM杯(第1回)」に参加させて頂き、様々なスタホプレイヤーの方々と交流する事が出来、スタホにおける視野がググッと広がりました。


楽しかったな~MoDM杯♪

結果は秘密ですけど…( ;´Д`)


その中で、改めて血統について色々考えさせられ、
去年の秋頃だったか、始祖トリプルインブリに挑戦!


しかし、最終配合で3度の空振り……
性別の壁に心が折れ、諦めた直後に!
「御守り」登場~!!!


時既に遅しでした…((((;゚Д゚)))))))



その酷い仕打ちのせいで、インブリ恐怖症に陥り、シーズン3後半の発動は全てアウトブリード。

まぁ、血統大好き人間なので、その中でも色々と試行錯誤してやっておりますが。



で、今回のZ-GAME参戦!

当然、参加馬はアウトブリード。
しかし、熟考を重ねに重ねた血統に、素質帯も自身の中では一番の出来!!

そして!結果は!

まあまあ。(-_-;)


4月1日の大会開始日に、10戦も使って3千枚だった時は、マークさんに何て報告しようか、この馬の血統作り以上に熟考したのを思い出します。



そんなこんなで迎えた(汗)
Z-GAME発動馬ラストランです。
(T ^ T)

素質も枯れ、近走ボロボロからの【SW赤権出走】。

前5走履歴はコチラ
image
(C)SEGA

奇跡的なSWでのラストランです。

な、何か、胸騒ぎがする……

これはドラマが起きる予感か!?

3着以内なら4万超え!!!

ドラマチック!カモ~~~ン!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

アルフィー号、行っきまーーーす!!

image
(C)SEGA


狙ったタイミングは
ハードベッター2名着席中、馬券ちょい荒れムード。

中荒れくらいになれば、複勝圏には飛び込んでくるんじゃないかと出走!






そして……!!結果は!!
image
 (C)SEGA

アルフィー号は一体どこ??
何故か、ザテトラークを最後 指差してました。


何も起こらず。
ガッチガチ( T_T)\(^-^ )


2着の馬は被ったハードベッターさんのお馬さんです。



ジッアルフィー号
最終獲得枚数【39780枚】



応援ありがとうございました!
(^O^)/