Z-GAMEが始まって3カ月が経ちました。

チーム合計枚数の途中経過ランキングを発表いたします。 
発表は全チームになります。 


RANKING 
 2015年4月1日 ~ 6月30日 
 Z-GAME 6月30日 ランキング
(7月1日0時59分時点でのスタホNET調べ)



第1位 Team☆ESS☆Z! 145180枚

第1位はTeam☆ESS☆Z!です。
145180枚がTeam☆ESS☆Z!の最終獲得枚数になります。そろそろ終盤に入り発動終了をしているプレイヤーも増えてきています。このまま不動の定位置をキープして優勝をすることになるのか。素晴らしいプレイヤー、素晴らしい頭脳、素晴らしい仲間が集まったTeam☆ESS☆Z!本当に本当にお疲れ様でした。

第2位 借金8億  129230枚

借金8億チームのゴーカイ厩舎が発動終了しました。ハチオクノナニカケテ号の最終獲得枚数は76220枚です!一発勝負でこの枚数は驚愕です。前回の途中経過の時も言いましたがアッパレの中のアッパレです。ゴーカイさんは慎重に慎重を重ねて走らせたと言っています。本当に全国ランカーの力を見せつけられました。発動お疲れ様でした。残されるはオモチ厩舎のみとなります。ゴーカイさん、ブロードさん、オモチさんへのサポートと応援よろしくお願いします。オモチさん頑張れー♪♪


第3位 フリー倶楽部  112800枚

タント厩舎の発動が終了してフリー倶楽部の最終獲得枚数が決定しました。タント厩舎・ホウガン厩舎お二人の合計で112800枚です。あたたかくて気持ちがよくて責任感のあるフリー倶楽部チーム。二人になってしまった時にタントさんからルール確認したいということでメールをいただきました。私がルールを説明したところ二人で大会参戦続行をしていただけることに。タントさん・ホウガンさん記憶にも記録にも残りました。お二人ともカッコイイです♪♪本当に本当にお疲れ様でした。

第4位 MoDM☆Lab  100610枚

100610枚という数字がMoDM☆Labチームの最終獲得枚数になりました。最初からチームワークにとことんこだわってきたMoDM☆LabチームはZ-GAMEに必要不可欠なチームでした。ギャラクシ厩舎・サイファー厩舎・ミュー厩舎そしてMoDM☆Labチーム大変にお疲れ様でした。最初にもだめさんが言われた「メンバーのSW1勝を全員でよろこび、メンバーの悩みも全員で悩みます」という言葉は忘れることはありません。本当に本当にお疲れ様でした。

第5位  天魔王  92450枚

天魔王チームの最終獲得枚数は92450枚になりました。モコモコ厩舎のモコモコファンタジア号が粘りの走りを見せて47350枚の獲得です。天魔王チームのホームは筐体が3セットもある激戦店です。単独出走の難しい店舗でプレイされていることにいつも頭が下がる思いです。エクセさん・コレットさん・モコモコさん本当に本当にお疲れ様でした。

第6位  らぶモモちゃん  83830枚

らぶモモちゃんチームは前回と順位は変わらないですがチーム獲得枚数は伸ばしてきています。リーダーのモモマル厩舎が発動終了になりましたが最後の最後で極上の魔法を魅せてくれました。最終戦でのSW勝ち!プレイヤーとしてこんな嬉しいことはないと思います。勿論SW勝ちはいつでも嬉しいですがこの勝利は格別でしょう。モモマルさん発動お疲れ様でした。モカさん・ガオー厩舎ことりさちゃん、残りの戦い頑張ってください♪♪

第7位  シンフォニー  81030枚

シンフォニーチームも獲得枚数は伸びましたが順位はそのままです。一発勝負ってこんなにも難しかったのかと悩んでしまっています。タカミー厩舎は発動終了していますがハーモニー厩舎・マーク厩舎とも数戦残っていますのでチームの数字に少しでもプラスになるように頑張ります。

第8位  大願  58800枚

孤軍奮闘をしていたミコ厩舎が発動を終了しました。単独を望むのは難しすぎる激戦店での発動は困難だったと思われます。しかし最後までやり抜きました。ミコリーダーはZ-GAME参加当初から究極の馬作りをして、この大会を盛り上げるために頑張るといってくださいました。その言葉通りの発動をしていただいたと思っています。ミコリーダーこれからも究極の馬を期待しています。ミコリーダーなら必ず達成するでしょう。発動、本当にお疲れ様でした。(*アクセル厩舎の大会馬発動が難しいとのことなので大願チームの最終獲得枚数は58800枚になりました)


第9位  ファイブスターズ  18350枚

*尚ファイブスターズチームからはギブアップ宣言が出ていますのでルールに則りここまでの数字を大会記録にいたします。



今回が途中経過発表の最後になります。残されるは7月2日現在で今日を入れてあと11日間になります。発動真っ只中のプレイヤーがまだ残っているので順位の変動があるのか、それともこのままなのか、ますます結果が楽しみです。次回はZ-GAMEの最終結果発表になります。お楽しみに!


出典:Favim.com