昨夜に引き続きシンフォニーの記事です。

プレミアの一次予選通過をしたことは書きましたが

二次予選の出馬表が発表されました。

シンフォニーは…

1R 10.6倍 5番人気

2R  9.1倍  2番人気

3R  8.7倍  2番人気

4R  7.0倍  1番人気

5R  6.1倍  2番人気

こんな感じです

思っていたよりイケてる!

イケてるだけに怖くなってきました(笑)


B級で決勝に行けるのは3チーム

そしてB級の二次予選には1チームだけズバ抜けてるチームがいます。

シンフォニーは人気的には二番手になるので順当にいけば決勝に行けるのですが、

プレミアカップはそんなに簡単にはいかないでしょう。

金曜日に店舗の筐体をポチっとしたら答えが出ます。


出来ることなら決勝の舞台で再び戦いたいぜ!


マーク

 出典:Favim.com