本日7月23日からseason4がスタートしている店舗が多いと思います。
(プレイ出来るのは夕方以降の店舗が多いようですが…)

私のホームは本日23日が3店舗で明日の24日が1店舗です(ホームが4店舗  笑)

ですが本日、私はノースタホ(本当は行きたかった…)


今回の記事は先日生産した馬の話題にしたいと思います。

まず、ダーレーアラビアン☆☆☆とパーソナルエンスン☆☆☆で初代馬を生産
3歳にして京都新聞杯に出走、オッズは3.8倍 結果5着 出走は一回だけです。
そして6枚餌とロングホットドッグで調教してトレセン35週を1回入れました。

それから引退・生産、いつもならスカーレットブーケあたりを使ったと思いますが今回はミラです!

生産ボタンを押したところ演出は桜・オーロラ・洞窟

少しは期待はしていましたが考えていた以上の演出!

スマホで撮影しなかった事を後悔しました。

そして単独出走が出来たので桜花賞に出してみました。

 (C)SEGA

!!!!!!!!

1.7倍!

期待していたとはいえ出来過ぎ!!

そして単勝ライドは…

 (C)SEGA

凄~い凄~い!

もう少しで1点代!

大穴配合凄~い!

ミラって凄~い!!

でも、これは出来過ぎです(笑)

みなさんも宜しければ、お試しあれ~♪♪


マーク


 出典:Favim.com