本日、7月26日(日)関東は茹だるような猛暑日です。
みなさん、水分補給をして熱中症対策をしましょう。

今回の記事はボーナスルーレットとミラってやっぱり凄いね!の続きです。



ところで、みなさんは既にseason4はプレイされましたか?
私も一昨日少しのプレイと昨日は久しぶりにどっぷりとプレイしてきました(笑)


ウイニングラリーの完全制覇をしましたのでseason4の新要素のひとつでもあるボーナスルーレットを初めて体験しました。

まずはデカイ!

画面いっぱい使ってます(笑)


こちらがYouTubeになります。



1.2倍でした(笑)

結果はショボいですが楽しめはしました。

みなさんに5倍ボーナスが当たりますように☆彡


 出典:Favim.com


二つめは、
『ミラってやっぱり凄いね!』の続きです。

前回と全く同じ配合で牡馬を産んでミラと配合しました。

ちょっとだけ違うところは初代馬の素質が高かったことです。(条件戦負け有りの弥生賞2.8倍でサラ上程度)
素質が低いほうがいいと思っていたので今回の初代馬のオッズを確認したときにミラとの配合をためらいましたが、何事も実験と思い生産ボタンを押しました。

映像は、砂・ブラシ・崖だったので期待薄です。

条件戦を負けたあとオークス単独で出走して5.5倍(笑)

覚悟はしていましたが逆にひっくり返りましたね(笑)

みなさんもミラの取り扱いにはお気をつけ下さい。


マーク

 出典:Favim.com