みなさん、ライドはやりますか?
ベットで一攫千金のライドではなく、たい焼きやどら焼きを出すライド連勝の方です。

season4になりライド餌って変わったのかな、
たい焼き・どら焼きの次の餌が新たに設定されていたらと思い、取り敢えず30連勝くらいを目標にライドを始めました。 

最初はたい焼きも出せないでライドが終了していたのですが
何回かトライをしているうちにチャンスが来ました!

たい焼きを過ぎてどら焼きになり30連勝を超えましたが餌は変わらず、
これはライド餌はseason3と同じなのかなと思いましたがライドは続行… 
50連勝になったら50枚餌になるからと周りに冗談を言いつつ50連勝も突破!
まだseason4は始まったばかりですがライド連勝の全国1位を調べると既に78連勝しているプレイヤーがいらしゃいました!
まだ28回もあるし…遠いし…トイレにも行ってないし…(笑)

でもせっかくここまで来たのだから頑張ろう!

そして60連・70連、これってイケるんじゃない
取り敢えず現段階の2位は確保
いけるところまでいくしかない!


そして、


そして、



94連勝まで伸ばせました!

 (C)SEGA

ハーモニーも93連勝です。記録が一つ違うのはライドを始めたスタートの差です。

束の間だと思いますがライド連勝の全国1位と2位になりました(笑)

それにしても疲れたのと腰が少し心配です(笑)

みなさんもライド連勝の時はトイレと腰にお気をつけてプレイしてください。


あっ!それからライド餌の変更はなさそうです。
しかし、94連勝だったので100連勝では何かが…無いでしょう(笑)


マーク


 出典:Favim.com