久しぶりのブログ更新です。


今回はチーム戦優勝のTeam☆ESS☆Z!のメロンさん・レモクロさん・フーさん、
そして個人戦優勝の借金8億チームのゴーカイさんに優勝トロフィーを贈呈しましたので御紹介をさせていただきます。


 チーム戦優勝メロンさんの優勝トロフィー!


  チーム戦優勝レモクロさんの優勝トロフィー!


  チーム戦優勝フーさんの優勝トロフィー!


チーム戦優勝Team☆ESS☆Z!メロンさん・レモクロさん・フーさんの優勝トロフィー!


 個人戦優勝・ゴーカイさんの優勝トロフィー!

当初からキチッと形のある物で勝者を讃えようと思っていました。

賞状・リング・記念プレートなど色々とアイディアを出し合いましたが優勝と言えばトロフィーと思いまして、

トロフィーにしました。


これだ!と思ったのがクリスタルトロフィー!


Z-GAMEの勝者に相応しいと思いクリスタルトロフィーに決めました!

優勝した方達からは喜びの声も届いています。

喜んでいただけて主催した私もホッと胸を撫で下ろしました。

あらためまして、Team☆ESS☆Z!のみなさん、チーム戦優勝おめでとうございます。

借金8億チームのゴーカイさん、個人戦優勝おめでとうございます。

そして喜びのメールもありがとうございました。


 出典:Favim.com

*Z-GAME Dead or Alive の優勝賞品が同じ物とは限りません。





そしてそして第二弾 Z-GAME Dead or Alive のエントリーチーム及び参加者がブログ『モモマルのスタホ手帖』から発表されました。


勿論、シンフォニーもエントリーさせていただいております。

今回も強豪揃いではありますが完走そして優勝目指し頑張ります。

読者の皆様にはZ-GAMEの応援、そしてシンフォニーの応援よろしくお願いいたします。


マーク


 出典:Favim.com