なかなかZ馬の準備がはかどらないマークです。

少しづつは進んでいるのですが本当に少しづつですね(笑)


シンフォニーのZ代表メンバーであるハイジン君は既に両親が出来ていると報告がありました。

厩舎を覗きましたが本気度が伝わる両親馬です!


ハイジン君、素晴らしい!


こっちも頑張って作るからしばしお待ちくださいm(_ _)m

とはいえ期限内に発動及びDead or Aliveが出来ればOKだから着実に進めたいと思います。
(Dead or Aliveのプレミアは必ず参加をしなくてはいけないものではないです)


Z-GAME Dead or Alive の公式ブログが出来たみたいだからスタホLOVEでも御紹介します。
 

興味のある方は覗きに来てください♪♪

 出典:Favim.com