Z-GAME Dead or Alive 開幕日を迎えることが出来ました。 


昨日の記事に書きましたが凄い強豪が犇めいています。


スタホLOVEではシンフォニーメンバー今大会参加のケントワン厩舎・ハイジン厩舎・そして私自身の発動成績を掲載していきます。


Z-GAME Dead or Alive の大会情報もマーク目線ではありますが発信していこうと考えています。


そして私自身前回大会は本当に不本意な結果に終わってしまいましたので今大会は意地をみせられたらと思っています。


スタホLOVEをご観覧の皆様そして参加者の皆様に今大会もチーム戦の素晴らしさや醍醐味、そして個人戦の白熱した戦いをご堪能していただけたら幸いです。


約3ヶ月という長い期間ですがモモマルZを応援そしてあたたかく見守っていただけますようよろしくお願いいたします。 

↓公式ブログはこちらへ↓
Z-GAME Dead or Alive 公式ブログ

掲示板も立ち上げました、宜しければ参加者への応援などよろしくお願いいたします。
↓公式掲示板はこちらへ↓
Z-GAME 公式掲示板

Z-GAME顧問 マーク 

HORSE 0604 THREE 白馬

出典:Favim.com