ブログの更新が本当に久しぶりになりました。

巷ではスタホとコラボしている"わさビーフ"が話題になっています。

エクリプスの☆3が当たる可能性があるということでマーク&ハーモニーも欲しい…

という事で朝からLAWSON巡り(笑)

車で何時間か掛けて買ってきました!


パッケージがカワイイかも!

何個あればエクリプスが当たるのかわからないのでとりあえず見つけただけ買ってきました。

個数は秘密です(笑)

こちらはほんの一部です。


普段は御菓子をあまり食べないので賞味期限内には食べきるように頑張ります(笑)

それと家族や友達にも協力をお願いしなくちゃ(笑)


肝心のアイテムが貰えるキャンペーンは蓋についているシールをはがすとシリアルナンバーが出てくるみたいです。

内側ではなく外側なのでそこがちょっと心配ですね…

シールはがしは時間の余裕がある時にでもやりたいと思います。

エクリプス☆3が当たったら御報告しますね。



アッ!Z馬ですがまだ発動馬が作成できていません…

走らせきるのは1ヶ月くらいで出来ると思うので今月中の発動を目指して頑張ります。

こちらも追って御報告いたします。

 出典:Favim.com