プレイ時間は5時間くらいですがスタホしてきました。



ゴールドプログレッシブですが本日も2回ゲット(笑)





では、キャノンボール号の続きを


 


前回WC1.2倍1着で終わりましたのでSWから





もちろん単独出走!





オッズは2.2倍





5走履歴に2着が残っているのでこんなもんですかね





発走ランプは真っ青(笑)





キャノンボール号では初めての色





シャチはいない





今回も残り900~800の間でまくり上がる






凄い勢いで上がってきて






しかし、電車は…





来ない…






今回はいままでにないスピードでオルコックを抜き去り






あっさりと先頭に







後ろからいつもならダーレーが来るのだが







誰もキャノンボール号のスピードについて来れない!










ということで、







このままあっさりと1着でゴール!!







安心して観ていられるレースでした♪♪





因みにSW勝利直前のWTでゴールドプログレッシブをゲットしています(笑)





そして今回もさらに1走してきました


WC1.2倍赤1着!


こちらも余裕勝ちでした!


今回はここまで、合計22460枚





さて、次走のSWは1倍代!





ここを勝てばいけそうな気がするが…





次走も頑張る!


出典:Favim.com