本日のゴールドプログレッシブは1回でした、マークです(笑)



さてキャノンボール号の続きを走らせてきました。



前回はSW2着だったのでワールドからです。



入店したら1996年クール…



という事で狙いはシーバードのWT!



ハーモニーと二人きりなのでもちろん単独!




オッズは1.3




発走ランプは虹!





最後にカーネギーに詰め寄られるも1着!







そしてもう1戦してきました。






もちろんSWBC!!







こちらも単独出走








オッズは2.1








発走ランプは真っ白!








白ってどうなの⁇









キャノンボール号、今回はスタートしてすぐに差しの位置にいきました。









気になるシャチは…











いない…













そして今回は残り900〜800のところでちゃんとまくり始めて…













グングンと他馬を抜き去っていく…













しかしゴドルと並んだところで脚色ランプがレインボーから赤に変わり…












ゴドルと併走状態…














これって不味いかも…














そしてゴドルにじわじわ差をつけられて…















後続も迫ってくる!
















絶体絶命!!















辛うじて2着に踏みとどまりました。














前回のSW2着よりあぶない展開だったから本当に2着でホッとしました。











本日はここまでにします。合計33460枚


出典:Favim.com