朝イチSW出走したのでご報告します。



前回は痛恨のWT3着でした…



う〜ん、いま思い出しても悔しい…



ニジンスキーをなめていた(笑)




そしてWTの後SWの赤権を確認!





W3着からの赤権のオッズは…








3.2倍!







こんなもんでしょう。







発走ランプは…








イエロー







いつも通り差しの位置に行ったと思ったら…








少し走ってから面白いことに単独差しの位置から脚色ランプを黄色にしながら先行集団の後部の位置に…









単独走行は嫌いなの?!











そしていつもよりちょっと遅めの800を切ったところあたりからまくり上がって…














残り300で白いヤツを抜き…













あとは後続が来るのか…













ニジンスキーとゴドルが来た!













残り100でニジンスキーが詰め寄ってくる…










どうなる…











……









……













詰め寄られましたが何とか1着でした。








踏みとどまった…









ホッとしました(笑)



また続きがありましたらご報告します、合計38560枚
出典:Favim.com