昨日はオープンラストでスタホしてきました。



正直に言って疲れた〜キツイ〜(笑)




朝イチ赤権SW1着はご報告しましたので続きです。




WT1.3虹2着

SW3.0赤2着

WC1.3虹2着




う〜ん…シルバーコレクター?!





辛うじて王道は外れないでいますが…





あっ!全て単独です!





これで1日で4戦目





さて、SWは営業時間内にもう1度くるといえばきますが…






WC2着の時点ではやめた方がいいかなと思っていました。






ハーモニーがワールド2着の馬がいたので応援にまわろうかと…







しかしJC辺りから流れが変わってきたことに気付き…








そこでハーモニーに「やっぱりSWやってもいいかな」といったところ二つ返事で『OK!』









という事で本日3度目のSWをやることに!











オッズは前回と同じ3.0











ランプはこれも前回と同じ赤









いつも通り差しの位置について…










シャチは…














いない…











う〜ん…












そしてこれもいつも通り残り900〜800のところでまくり上がって…













電車は…


















キターッ!!!












キャノンボール号で初めての電車!









ずっとずっとあなた様のことを待ってましたよ〜












でも安心は出来ない…













何回も何回も裏切られているからね…















と、ここでボタン連打演出!

















普段はあまりボタンは押さないですが…


















ガシャガシャガシャガシャ…

















シャッキーン!!!!













これはもらったでしょう!










……









……






















安心の1着でした!








流れを読んだ快心の勝利だったから本当に嬉しい♪♪







譲ってくれたハーモニーにも感謝感謝m(__)m





ここまでの合計45360枚
出典:Favim.com