DXレジェンドホースが初日から出ました!


ダーレーアラビアン!


 
(C)SEGA
(C)SEGA


もの凄いローテーション(笑)

そして発動馬がいる時はこの上なく面倒(笑)

マークは余程でないと借りないです、理由はスタホLOVEの読者様ならおわかりになっていただけますよね。
(でも知り合いに確認の上で借りる事はあるかもですが…笑)

ということでオッズはとても気になりましたが…

ダーレーはスルーする事にしました。


ダーレーを引いたクールのSWまで権利をキープしてからスルーです。

ただ、海外やワールドのラリーがなかなか埋められない、純粋に楽しみたいというプレイヤーにもってこいだと思います。

みなさんも状況などをみてご自身で判断してください。



では本題に入ります!


もちろんキャノンボール号の続きです。




前回は快心のSW勝利で終わっています!



今回はワールドから…



狙いは2015年のWC…




もちろん単独!




オッズは1.3




ランプの色は赤!





軍船を確認して…





宮殿のライトアップもブルー…






しかし鐘はなし…














しかししかし余裕勝ちでした!






そしてこのクールのSWへ…





オッズは2.5!






ランプの色は…






イエロー…






微妙…








そしていつも通り差しの位置へ







シャチは…








いない…








キツイか…









そしていつもより仕掛けが遅い…









なかなか脚色ランプが赤からレインボーに変わらない…









そしてレインボーに変わるには変わったが直ぐに赤になり…黄に…









しかし後ろから後続が上がってこない…










これは…いける?!…












とその時、伏兵が!












オーモンド&エルグランセニョール!!










9番人気と13番人気の伏兵…












どうなる…









……










……











そして伏兵2頭に差されて…












3着…












ここはすんなりと勝ちたかった〜





まあ、負けは負けなので仕切り直して頑張ります!




というわけで本日はここまで、(合計47610枚)

出典:Favim.com