謹賀新年明けましておめでとうございます。



Z-GAME Dead or Aliveの最終順位が発表されました。



シンフォニーはチーム戦…



第4位という成績で終了しました。



全国の強豪チームの中で4位という成績は満足といえば満足だし、



不満足といえば不満足です!



しかし今回も優勝は遠かった…



また機会があったら今度こそはという気持ちです!




一緒に戦ってくれた…



ケントワンさん、そしてハイジン君、



大変に大変にお疲れ様でした。



応援・協力をしてくれたシンフォニーのみんな…



ありがとうございました。





そして、優勝をした革命☆極チームの皆さん、おめでとうございます。



個人戦、優勝のアスナロさん、おめでとうございます。



アスナロさんは個人・チーム・ダブル優勝なので



Z-GAMEのパウンドフォーパウンドになりました!
(パウンドフォーパウンドは以前の当ブログの記事に掲載しています)



う〜ん、羨ましい〜!



尚、アスナロ厩舎ライジングスター号の全成績は当ブログで後々掲載いたします。
(実はまだ1戦残っています、しかも次走SW!この1戦が終わり次第掲載予定)




そしてそして参加してくださった、全チーム・全プレイヤーの皆様



Z-GAME Dead or Aliveを応援してくださった皆様



感謝しています、本当に本当にありがとうございました。





出典:Favim.com


最後に…



運営のみなさん、大変にお疲れ様でした。



主催のモモマルさん、大変にお疲れ様でした。



そして、ありがとうございました。




マーク