超〜〜〜久しぶりのブログ更新です。


久しぶりすぎてブログ作成の操作を忘れています(笑)


何故いきなりのブログ更新かというと、、、、


セガ川口でロケテをやっている噂のVIP CABINに行ってきました!

(C)SEGA

VIP CABINは土足厳禁になっています。ある意味リラックスしてスタホが出来るかも♩♩

(C)SEGA


CONTROL PANEL  照明スイッチや調光 エアコン 音量のボリュームなどをおこないます。

(C)SEGA


こちらのボタンを押すとスタッフが駆けつけてくれます!

(C)SEGA

大きなデジタル表示の時計も! 時間貸しですから必需品ですね。

(C)SEGA


空調!

(C)SEGA

VIP CABINのご利用案内は室内においてありました。

(C)SEGA

(C)SEGA

(C)SEGA

(C)SEGA


利用しての感想はこれはこれでありかもしれないと思いました。

友人同士、カップル、親子など需要はあると思います。

女子スタホや小さいお子さんがいるプレイヤーなど他のプレイヤーを気にしないでスタホを楽しめますし!

プライバシーを守りたいプレイヤーなどなど、、、

勿論、VIP待遇を求めるプレイヤーにも!



マークは、、、

知り合いとワイワイやりたい時は通常のサテライトでプレイ!

集中して漬けをしたい時はVIP CABIN!って感じです。



VIP CABIN !楽しい経験をすることが出来たことに間違いありません♩♩


だって、、、、


ゴールドプログレッシブ頂きました♩♩

(C)SEGA



まったりペースのブログ更新になるとは思いますがこれからも宜しくお願いいたします。


マーク

出典:Favim.com