久しぶりのブログ更新になります。


更新頻度の低い当ブログをいつも御観覧いただいている読者の皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。


現在の厩舎状況と来年の抱負を書かせて頂きます。


私は現ホームで3厩舎でプレイしています。


ヒーヒー厩舎・マーク厩舎・オリオン厩舎


今回はヒーヒー厩舎の現状を書きます。


1.ダースベイダー号(まだ配合していない)

2.ソウルハート号(発動馬1)

3.オツカレディアンシー号(名前通り1 代前は発動馬でした)

4.マギアナ号(発動馬2 )

5.エエ号(初代)

6.オオ号(初代)


こんな感じになっています。


発動中のソウルハート号は25戦で SW6 勝W4 44450 枚という途中成績、ここまで SWの成績は上出来ですがWが勝ち切れない感じ。


現状2.6 SW 勝ちで終わっているが次走も黄権SWになるのでここを勝つことが出来ればさらなる高額も狙える位置にいる。


とにかく次走黄権SWは遮二無二に勝ちにいきます。



発動を始めたばかりのマギアナ号は条件戦負けの桜花賞勝ちからW3着という成績、もう少し様子をみてから発動継続するか判断したいと思う。


オツカレディアンシー号は発動終了馬ディアンシー号の子供で怪物中程度の馬と堅実配合したらオークスではあるが1.8で戻ってきてくれました。高額漬け中。


初代2頭はゆっくり素質上げ。


ダースベイダー号は考えがあるので当分は配合はせず厩舎にいてもらうことになります。


ヒーヒー厩舎はこんな感じになります。


マーク厩舎・オリオン厩舎の厩舎報告は次回のブログ更新の時にでも書きたいと思います。


他にも書きたいことは沢山あるのですが、、、こちらは気が向いたら書かせていただきます(笑)


そして来年のスタホの抱負になりますが、ゆっくりと着実に丁寧を心掛けてプレイしたいと思います。


それからStarHorse Pocketも楽し み♩♩


2017年もゆっくりマイペースになりそうですがブログ更新を頑張りたいと思います。


2016年は大変にお世話になりました。来年もよろしくお願い申し上げます。



マーク



horses-1888246_1280