ブログ更新3連チャン!

珍しく頑張ってるマークです(笑)

では第三の厩舎

オリオン厩舎編


1.クロスフレイム号(発動馬)
2.ゾロアーク号(高額餌漬け終了)
3.シンカ号(高額餌漬け中)
4.ジラーチ号(高額餌漬け中)
5.ササ号(3代目漬け中)
6.ケケ号(2代目漬け中)


発動馬のクロスフレイム号は13戦でSW2勝W2勝15270枚、スタートとしてはまずまずではないでしょうか。W→SWと連勝中なのでここから連勝を伸ばしてくれれば高額殿堂馬も視野に入るところです。

ゾロアーク号は漬け終了の相手待ち

シンカ号は皐月1.8なのですが配合段階からもう1度漬ける予定にしていたので丁寧に高額餌漬け中、漬け終わり次第C馬発動の予定ですが場合により相手を作るかも

ジラーチ号も高額餌漬け中、こちらはゾロアーク号と配合予定。

ケケ号とササ号は素質上げ馬ですが両馬で鉄板配合をできるので配合予定になってます。

こんな感じです。

オリオン厩舎は私が持っている3厩舎の中で1番の弱小厩舎になります。弱小厩舎には弱小厩舎なりのレースの挑み方があるので色々と試しながら楽しんで運営しています。


弱小厩舎という言葉を使いましたが決して1頭1頭の素質が低い訳ではないです。ちゃんと丁寧に漬けもしています(笑)

私の3厩舎でいうなら

強・ヒーヒー厩舎

中・マーク厩舎

弱・オリオン厩舎

となります。

それぞれの厩舎でレースの挑み方を使い分けています。

長くなりましたのでその話は機会がありましたらまたしたいと思います。


マーク