2017年の年明けから早くも1ヶ月が過ぎ2月に突入しました、早い早い早過ぎる‼︎

と言うわけで今回のブログはマスターズです(笑)

先ずは写真を、
(c)SEGA



ホームに新たな高額殿堂馬が誕生したのでダースベイダー号とマスターズで初対決‼︎ (8枠13番のハブヤサ号)

オッズの割れが素晴らしい‼︎

頼もしい仲間が増えました(^-^)

このハブヤサ号の戦歴を当ブログで掲載することが決定‼︎

なんてったってseason5の県内で5位のお馬さんですから興味があります。(2月4日現在スタホネット調べ)

読者の皆さんも発動の参考になるかも‼︎

ただいま最終調整に入っているのでもうしばらくお待ちください。


そしてマスターズの結果は…

(C)SEGA

今回はダースベイダーが勝たせていただきました。

ダースベイダーとハブヤサのマスターズ対決は今後どうなっていくのか楽しみ♩

ラックフルーツも頑張れ‼︎(笑)


マーク