久しぶりのブログ更新です。


7月7日七夕




らぶリモ☆プレミアパークチーム(以下らぶリモ☆ と称します)のモモマルさんが妹さんと埼玉に来られるということで久しぶりに会うことになりました。



先ずは私のホームのお隣の街に、らぶリモ☆のチームメイトがいるということで会いに行きました。



話を聞くとお会いするのが初めてのチームメイトさんとのこと。これはスタホならではの感じですね。



チームメイトさんは馬主として優秀だそうです。う~ん、らぶリモ☆は人材が豊富だ。



お邪魔だったかも知れないですが、らぶリモ☆の会話に私とハーモニーも加わらせていただきました。



 ぶリモ☆とした会話がどんな内容だったか気になりますよね!




実は、




私が、




一方的に喋った




って感じでした(笑)



ぶリモ☆のチームメイトさんゴメンなさい(^_^ ;)



そして私がタップリと喋ったところで皆んなでチームメイトさんと握手をして別れを告げました。



チームメイトさん、ご近所なのでまたお茶でもしましょう♫(もう一度言いますが、らぶリモ☆のチームメイトさんです     笑)





そして、私の地元に戻りモモマル兄妹の今シーズンの金字塔のお祝いの食事会をしました。 



読者のみなさんはご存知の方が多いと思いますがモモマル兄妹の金字塔の説明をあらためてしますと兄妹そろって今シーズン9万超えの殿堂馬達成 &お二人でなんと今シーズン8万超え殿堂馬 8頭、7万超えまで入れると 10 頭という金字塔です。



9万超えを兄妹で持ちながら今シーズン7万超えが 10頭ですよ、本当によく頑張った。なんだかんだ言いながらスタホは結果が全ての世界。



この兄妹に心から『おめでとう♫』とあらためて言いたい気持ちでブログを書いています。



モモマルさんと第2回Z-GAME の時にお互いに高額殿堂馬を作ろうと約束したことが懐かしく思い出されます。



それから妹のトムソンさんですが2年前のJAEPO で初めてお会いしてその時はまだスタホをやり始めたばかりでした。私はあの時のあの妹さんがここまでのトッププレイヤーになるとは正直にいって思わなかった。モモマルさんがお兄さんだから普通の感覚よりは早いスピードで成長するとは思っていましたが、これほどとは思わなかった…



見る目がないぞマーク…



そして本当に凄いぞトムソンさん!



お二人と食事をしながらスタホの話をしていて感じたことは高額殿堂馬を作ることの努力・閃き・そしてプレミア優勝という目的意識。



2年目プレイヤーのトムソンさんの言葉です。



『漬けをしているときにアルティメットJPが当たると台風の演出があるので数秒間 1レースの間隔が長くなる、これが積もると漬けの回数が違ってくる』



トムソンさんはもちろんベットもスタホの醍醐味だということは理解しての言葉です。



ただ、そのくらい1レース1 レース・1日1日を大事に育成をしていることが言いたかったのでしょう。



2年目プレイヤーさんにこんなことを言われるとは思いませんでした。



正直に言って参りました…私などアルティメットが出したくていつもハイベットしてしまいます(私なりのハイベットですが 笑)



そして、お兄さんのモモマルさんも限られたプレイ時間をどう活用するかということを仰っていました。



二人は高額殿堂馬主になるべくしてなったということ、話をしていて言葉の節々にそのことを感じることがちり ばめてあり、そして何よりもスタホを愛し、プレミアを愛し、らぶリモ☆プレミアパークを愛していることを感じました。



これだけスタホを愛したらスタホもラブリターンしてくれるってことなのかな。私ももう一度頑張ろうかな♫




モモマルさん、



トムソンさん、



たくさんの偉業、



めでとうございます



お二人に会えて楽しい1日を過ごせました。



また近いうちにお会いしましょう。





そして途中から同席した弟子へ



ヘイキンジャン!



マーク